アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイマスMAD」のブログ記事

みんなの「アイマスMAD」ブログ

タイトル 日 時
Jam Tomorrow
こんばんはです。おっさんです。 今回は、kaku-tail7のことを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/25 22:49
こっそり5周年
こんばんはです。おっさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 22:11
仙台の思ひ出
仙台の思ひ出 お久しぶりでございます。おっさんです。少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 20:02
千早の好きなところは、(髪型が)つるっとしてて手(作業)で(背景が)抜きやすいところかな
こんばんはです。少年Pです。 記事を投稿するのはホント久しぶりです。もう廃墟といっても過言ではありませんw これからも何か出来事があれば書いていこうかなと思ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/18 23:56
細かすぎて伝わらないかもしれないので少し書いてみた
細かすぎて伝わらないかもしれないので少し書いてみた 少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 23:55
3ヶ月ぶりなのでタイトル入れるの忘れちまったわw
3ヶ月ぶりの更新です。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 01:59
今年も早いものでもう折り返し地点を迎えようとしています。こんばんは。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:35
糸電話のこと
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 03:00
リアルな現実 本気の現実
少年Pです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 11:51
UPしました
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 23:42
進捗です
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/31 00:40
近日公開ですってよ、奥様
おっさんなのか少年なのかよくわからない少年Pです。 まあ、確実におっさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/23 01:24
ネタです
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 01:27
活動報告 #162
どうしても千早をリーダーにしてしまう少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/19 00:14
メドレーのこと
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 00:08
よろぴくね☆
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 21:41
かぼすのこと
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 13:52
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/04 22:48
解説のまねごとのようなこと
解説のまねごとのようなこと いまさらながらに「Fate」にはまっている少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 22:58
月の石、星の意志
「少年なのに痛風」でおなじみの少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/13 21:48
どうでもいい話
少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 01:39
ニコマスが好きです
お久しぶりです。少年Pです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 00:24
2010年上半期ニコマス20選 というか5選
少年Pです。私がブログ記事の連投なんぞ奇跡的です。週末雨でも私のせいではないと言っておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 00:51
2010年上半期の自分の行いを振り返ってみる
少年Pです。 需要はまったくないでしょうが、自分への戒めのためにも、2010年上半期の自分の行いを振り返ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:10
ちょっと思ったこと
少年Pです。今日、いよいよ私の部屋に扇風機が登場しました。蒸し暑いですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 01:50
今年はどうする?
少年Pです。ぎりぎり生きてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 23:13
月イチ更新乙
月1回の更新が板についてきた少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 17:51
二番バッター
少年Pです。 今日はお休みです。というか体調を崩しまして休んでしまったというのが正確なところです。 「寝てろよっ」というつっこみはあろうかと思いますが、元気なときは元気なときでそれなりにやらなければいけないことがあるので。(←うそです) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/09 23:48
言葉じゃうまく言えない想いを・・・
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 14:50
納品しますた
とりあえず生きてました。少年Pです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/25 22:08
まさかの2本目(でもひっそりと)
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 18:37
『新人さんいらっしゃーい』 と ひっそりと参戦
少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 20:07
突発紹介『新人さんいらっしゃーい』 と ほんとにすごいなと思ったこと
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 00:42
この方々は紹介せねば & ひっそりと新しいのをUP
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 00:54
2008年1月18日
後に『少年P』と呼ばれるようになる一人の動画投稿者が初めてアイマスMADを投稿した日であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/20 00:00
『2009年下半期20選』に選んでいただきありがとうございました!
先日、某生放送中のコメントで 『少年Pというわりには選曲がおっさんぽい』 と言われた少年Pですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 23:12
忘れてはいけないこと と 忘れてもいいような埋没作品の解説みたいなこと(その17)
こんばんは。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/10 02:39
2009年下半期ニコマス1選
いつもお世話になっている、卓球さん主催のこのイベントに初参加してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 00:12
お年玉??
お年玉?? あけましておめでとうございます。少年Pです。 昨年中は本当におせわになりました。本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:27
2009ひとり反省会
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/30 15:41
埋没作品の解説みたいなこと(その16)
埋没作品の解説みたいなこと(その16) 少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/24 22:18
最近のできごと
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/14 01:45
元気が出る動画
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/02 23:34
『腰掛千早』ブームの到来か? & PV系動画職人の方々にお聞きしたい
少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/17 00:33
またパクったのか!?
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/12 23:13
【どうでもいい話】日々是感謝
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 19:22
埋没作品の解説みたいなこと(その15)
埋没作品の解説みたいなこと(その15) 少年Pです。 「ただ凛として」たくさんの方々に見ていただき、コメントいただき、また、マイリストしていただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/27 01:28
新作!
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】ただ凛として ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 01:07
「お前、9月は休みないから」
【じっくり語り語られの御礼】 以前から、参加してみたいと思っていたイベント『じっくり語り語られてみよう』に参加させていただき、主催のRDG(爽快P)様をはじめ、じっくり語っていただいた5名の勇者の方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 今後は皆様方にもっと語っていただけるような動画を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:02
生放送に行ってきました
きのう、昼から時間が空いたのでなんとなく「ニコ生」でも見ようかなと思ってログインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 08:22
すごい動画を見た
久しぶりに時間ができたので、次の動画の素材などを作ったり、うろうろとニコニコを徘徊していたところ、すごい動画を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/25 00:30
埋没作品の解説みたいなこと(その14)
『投稿者コメントに定評のないP』こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 00:01
曲に負けた
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/18 02:01
埋没作品の解説みたいなこと(その13)
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 00:07
結局、何がしたいかということ
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 00:42
この発想はあった。これはなかった。+α
「祭に乗り遅れたP」こと少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/04 01:05
2009下半期 千早との旅
お久しぶりです。少年Pです。相変わらず更新が遅くてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:01
2009年上半期の感謝と下半期にむけて
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 23:27
燃えてきましたよ
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/26 22:41
新作???
お久しぶりです。少年Pです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 23:48
そう簡単には死ねないと思った
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 23:08
楽しい
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 01:53
こういうときこそ反省するべき + 埋没作品の解説みたいなこと(その12)
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 16:26
壊れた!?
「ちょっとビビりなP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 21:54
とりあえず寝ます
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 02:52
Respect to
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 23:22
埋没作品の解説みたいなこと(その11)
少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/19 23:16
お約束のブツ
お久しぶりです。少年Pです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/18 23:08
埋没作品の解説みたいなこと(その10)
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 01:40
春ですよ、春!
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 01:00
埋没作品の解説みたいなこと(ようやく和解編)+α
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/23 00:02
掟やぶりの逆語り
「藤波か!」なPこと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 21:56
いろんな意味で謝罪
少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 01:33
存在の証明
お久しぶりです。少年Pです。 本当に久しぶりの更新です。更新していない間、来ていただいたマニア(?)の方々には本当に申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 21:23
すごい人たち
「普段あんまりニコマスを見ないP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 23:25
ワタシマケマシタワ
こんばんは。「反響の多さにびびっているP」こと少年Pです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 22:37
埋没作品の解説みたいなこと(その9)
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 19:37
UPしました
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/08 12:01
進捗状況報告(その2)
こんばんは。「気がついたときには締め切りが終わっている残念なP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 00:44
進捗状況報告
「忘れられつつあるP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/02 01:43
生存の報告
お久しぶりです。「もしかしたら死んでいるかもしれないP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 23:35
あけましておめでとうございます ってかもう3日だし…
新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/03 23:51
2008ひとり反省会
少年Pです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 10:38
埋没作品の解説みたいなこと(その8)
「今日はお休み」な少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 14:08
作ったのか???
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 01:28
埋没作品の解説みたいなこと(その7)
こんばんは。少年Pです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 22:05
抜いてやったthey☆
こんばんは。「夢はあるけどセンスが無いP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 22:22
新作?
ごぶさたしております、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 20:46
解説みたいなこと(番外編)
お久しぶりです。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 21:23
ココロ強さ と どうでもいい話
こんばんわ。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 00:39
埋没作品の解説みたいなこと(その6)
こんばんは。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 20:53
もう一度やってみました
こんばんは。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 02:22
どうでもいい話とどうでもよくない話
お久しぶりです。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 00:03
震えた・・・
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/12 22:31
埋没作品の解説みたいなこと(その5)?
こんばんは、「センスがわからないP」こと少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 01:52
どうも完成のようです
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:20
やっぱり息切れ
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:51
なんか見たことある???
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:19
80's邦楽m@ster開幕したようです・・・
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 20:46
師匠、来る!!
お久しぶりです。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 21:22
原点回帰!
こんばんは。少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/09 20:36
とりあえずUPしました
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:21
とりあえずできました、と思ったら・・・
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 02:11
MADの設計
少年Pです。 今、製作中のものの途中系経過をレンダリングしております。 というわけで、暇なのでどーでもいいことを少しばかり書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 00:48
こんなん作ってます
少年Pです。 久しぶりのブログ更新です。いやぁネタがないとか面倒だからとかではないのですよぉ。本当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 19:59
祭りのあと・・・
NRF終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 00:32
手抜きはいけません(反省)
こんばんは、少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:04
やっつけですいません!
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 23:25
NRF 2作目
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 01:33
どうでもいい話
少年Pです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 20:20
埋没作品の解説みたいなこと(その3)
新しい作品が完成したので、恒例(?)の解説みたいなことをやってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/25 21:31
NRF開幕!!
いよいよNRFが開幕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 01:58
なんとか間に合いそうです
とりあえずNRF参加作品は86%ぐらい仕上がった。なんとか間に合いそう。ふぅー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 22:04
また埋もれそう・・・
なにげに思っていたが、NRFとカクテルパーティーって日程がかぶっているといことに今日気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/20 01:02
突貫作業中
暑い・・・。 非常に暑い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:42
春香さんがかわいすぎる件
あっしの次回作など気にしている方々はいないと思うのが、次回作は春香さんメインで行きます。(たぶん、きっと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 23:15
もんげコマンド
【ニコニコ動画】アイドルマスター ブルーバックで『i』 真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:16
Rock Fes'08 参加するぜ!!(たぶん)
私の次回作なんぞ期待している方もそういないと思うが、自分へのプレッシャーのためここで「Rock Fes'08 参加するぜ!!」と宣言してしまいます。(大丈夫なのか…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 21:44
「i」買っちまった
アイマスカタログ第5号の新曲は「i」か…。 アップされた動画を見る限りではあんまり使えそうな振りはないなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:56
ひのちんPとわたし
何かを期待させるようなタイトルにしてみたが、ひのちんPとは全く接点のない少年Pであります。 ただ、一方的に接点があると言っておく。 ひのちんPの「アイマスM@D製作日記」は擦り切れるほど見て勉強させてもらったし、すばらしい作品も多数見せていただいた。 残念ながら4月1日付けの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:46
埋没作品の解説みたいなこと(その2)
前回の続きで、借り物Pを卒業してからの2(3?)作品の解説みたいなことをやってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 00:10
新しい部品
少年Pです。 「画質が残念なP」を脱出すべく、新しいキャプチャボードを購入し昨日到着した。 ちょいと実験してみたが、以前よりほんのちょっと良くなったかなという感じ。 劇的には変わらなかった。 まあ、設定次第で今までよりは良い画質でお届けできるかなと思う。 というか、次なに作るかぜんぜん決まってないし、そっち決めるほうが先かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 14:42
埋没作品の解説みたいなこと(その1)
ブログで書くようなネタもないですが、アイマスMADの作成の足跡的なものを忘れないために書いていこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 23:04

トップへ | みんなの「アイマスMAD」ブログ

外道ニコマスPのくされ部屋【続】 アイマスMADのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる