外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり5周年

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはです。おっさんです。

動画を投稿するようになってから、どうやら今日で5周年のようです。

こういう時は、記念に動画を作って投稿すればよいのでしょうが、
それもできない体たらくっぷりです。

まあ、そんな感じですが、
やわやわと続けているということが重要なことだと思い込んでいるので、
これからもやわやわと何か気が向いたら作っていこうと思います。

これからも、生温かく見守っていただけると幸いです。

せっかくの周年記念ですし年の初めですし
今年の目標などを書いてみようと思います。
(そんなにたくさんの方々の目に触れないということ前提でw)


【目標 その1】
3月までに平沢進(P-MODELもあり)で1本作りたい

平沢進のCDを貸してくれた仙台の知人のために1本作りたいです。


【目標 その2】
NRRRで紹介してもらえるような動画を作りたい

卓球さん、お願いしますw


【目標 その3】
やなぎPさんにお会いしたい

一度お会いしてみたいです。理由はありません。


まあ、やる気があるのかないのかわからない感じですが
今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり5周年 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる