外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早いものでもう折り返し地点を迎えようとしています。こんばんは。少年Pです。

ということで、自分の今年の上半期を振り返ってみようと思います。


【1月】


はい見事な『釣り』動画ですw
言い訳がましいですが、足さんで釣ろうなんて考えは微塵もなかったですw ホントに…。
まあ結果的には足さん人気のおかげで伸びたと思いますが…。
とりあえず、自分のイメージに近いものが作れたかなと思ってます。
「伊織とうさちゃんなら足さんしかいないだろう」と本当にお忙しいところ無理言って足さんに絵を描いていただきました。本当にありがとうございました!


【2月】


うーん、参加しているだけなのですがw
昨年の9月ごろからスタートした企画だったのでアイマス2発売前に完成できてよかったと思ってます。
参加したメンバーは本当に自由な感じで動画を作っていておもしろかったですねー。(まとめ役のがぜっとさんは大変だったと思いますw)
他のメンバーは単品切っているのに自分は未だに作れていないこのテイタラクw
これも合作という名の釣りですねーw


【3月】


「2なのに1みたい」動画www
2素材で動画を作るのはなかなか難しいです。(キャプるのは楽ですがw)
これも支援ライブという名の釣り動画ですが、地震・津波で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


【5月】


「糸電話」のプレッシャーから逃れるために作った動画w(半分本当ですw)
まあ、こういうのもたまには作りますよってことでw


【6月】


これは完全に釣りですね。本当に申し訳ないです。
トカチさんとDSさんには迷惑かけてしまったと思ってます。
でもまあ、この時期にこの動画を作れたということは自分としてはよかったと勝手に思ってます。
こういう動画もニコマスの一部であって、すげー動画や楽しい動画ばっかりじゃ面白くないでしょ?(ですよねー、ですよねーw)
「さよならメモリーズ」から釣られた皆さんには申し訳ないと思いますが…。


というわけで、作ったのやら参加したのは5本ですねー。「もう少年Pオワタwww\(^o^)/」な感じですw(2で蒼い鳥がない時点でオワタなんですがw)
これから作らなければいけないものもないので、また気が向いたらなにか作ろうかなと思ってます。


【今年の上半期を漢字一文字で表すと…】

『釣』

ですかねw というかですよねーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる