外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルな現実 本気の現実

<<   作成日時 : 2011/06/08 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。

【ここ最近のこと】
先週の木曜日から出張やらなんやらで、職場に行ってませんw
いろいろ知らないところへ行くのは結構というかかなり楽しいのですが、明日から職場復帰なので、かなりつらくなってますw
昨日、某方々と某新宿で呑んでおりまして、以前、泥酔して山手線2周してしまった反省から宿は地下鉄に乗っていくところにとりました。
で、JRの駅から地下鉄に乗って2駅だったので「今回は大丈夫」と思ってたら、気がついたら聞いたことのない駅でしたw またやってしまいました。なんとかぎりぎり終電でリバースできたのでよかったのですが、ホント「酒は呑んでも呑まれるな」ですねー。 あー、あと呑んだ勢いでむやみに電話をかけてはいけませんw

【リアルな現実 本気の現実】
この前UPした『糸電話』ですが、本当にたくさんの方々に見ていただきありがとうございました。
どうやら見る人の立ち位置によってかなり意見が分かれる動画になってしまいました。
私としては、いろいろな立ち位置からの解釈をしていただきたいという思いがありますので、批判も含めていろいろ書いていただきたいというのが本音です。動画のコメントでも、私が考えつかなかったようなことを書いていただいているので、本当にありがたいです。

ここで私が作り手側の思いを書いてしまうと面白味がなくなってしまうので多くのことは書かないようにしますが、一点だけ書いておこうと思います。

この動画で私が思っていたことは、「リアルな現実としてはこんな感じだろう」ということです。
人それぞれ思い入れがあるかとは思いますが、1から2へ春香とPの関係というのは実際こんな感じじゃないかと私は思ってます。(トカチさんやDSさんはこんな投げやりなことを考えていないと思いますがw)
実際、本当はもっとひどい話(展開)を考えていたのですが、トカチさんとDSさんに全力で止められましたw

今週末、恒例の「合作大反省会」があるので、動画のネタなどはそれが終わってからまた書こうかと思います。

最後に、この動画で気分を害された方もいらっしゃると思いますが、この動画の元ネタは私が考えたものであり、批判・苦情などは、私に言っていただけると幸いかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルな現実 本気の現実 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる