外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 近日公開ですってよ、奥様

<<   作成日時 : 2011/05/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おっさんなのか少年なのかよくわからない少年Pです。 まあ、確実におっさんです。


【CMです】


トカチさんとDSさんと一緒に作ってます。近日公開できればいいなという思いを込めてのCMですw

曲は、天野月子さんの「糸電話」です。
ものすごくいい曲で、天野月子さんのファンのみなさんからまた怒られそうな気がしますが、一生懸命作りますのでご勘弁願いますw




【この前作った動画です】


あみきち。Pさまの作品

を偶然見たとき、「ああ、これは合うわ」と思いました。

skypeでpopolさんに、「田村ゆかりかよw」と言われましたが、まあまあたまにはこういうのも作ってもよいかと作ってみました。(合作はどうしたというツッコミはなしの方向でw)
制作期間1日の普通の動画になってしまったのですが、まあそれなりにそれなりにな感じですかね。
あまりに地味だったので抜きを少し入れてみました。たった44フレームなので楽勝ですw
こういう曲で作ると、トカチさんやぎょさんやふらいんさんみたいにダンスを組むのは自分には無理だと痛感してしまいますねー。orgoneさんの新作もすごかったですよねー。もっと精進しないといけません。


【おわりに】
ニコマスにおいて何が成功なのかは具体的にはわかりませんが、合作がうまくいくかどうか本当に心配ですw
せっかく作るものなら多くの人に見てもらいたいというのもありますし、見てくれたみなさんに受け入れられてほしいというのもあります。
とかなんとか考えていると頭が痛くなってくるので、とにかく完成に向けてがんばろうと思います。

では。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんくるないさ。海ぶどう食うか?
cha73
2011/05/23 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
近日公開ですってよ、奥様 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる