外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS メドレーのこと

<<   作成日時 : 2011/02/09 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。



本当にたくさんの方々に観ていただき、コメントしていただき、マイリスしていただき、さらにたくさんの広告までいただいて本当にありがとうございました。
また、ブロガーのみなさまにも紹介していただき、本当に感謝感謝でございます。

こんなことになろうとは正直思ってませんでした。あらためて天野さんの人気の高さを思い知らされた感があります。
動画を観ていただいた方から「楽しかったー」とか言ってもらえるとは思ってませんでした。まあ、何より観ていただいた方に楽しんでいただけて本当にほっとしております。


【過程のこと】
「天野さんの曲でメドレーを作りましょ☆」という話になってからやがて半年ぐらいになるので、作っていく過程とかはイマイチ記憶が定かでないですw
先ほど、打ち合わせの過去ログをたどってみたのですが、スタート時はどうやら「ひとり4曲ノルマ」というノープランな状態でちょっと噴いてしまいました。
曲の選択もまあいろいろあれやこれやとありまして、最終的に出来上がりの曲になりました。集まったメンバーみんな天野さんの曲が大好きなので、「あれもいいよね、これもいいよね」とか動画を作れる作れないを別にしてわいわいやってたことが完成までに時間がかかった原因かもしれませんw
あと、このメドレーに参加することになってしまった経緯もそれぞれにあって結構面白いと思います。詳しい話は、それぞれから聞いてくださいw


【私のところ】
私の文章力ではあまり面白いことも書けそうもないので、とりあえず、私の担当させてもらっところについて。
ここで書かなくてもだいたいお分かりかとは思いますが、私の担当は「LoveDealer-2006-」と「スナイパー」です。
この2曲は、天野さんの素敵なPVがありますのでご覧になったことがある方もいらっしゃると思います。

「はい、丸パクリですw」

以上w
(見本があるという意味で)作るのが簡単な曲を持っていってしまって、メンバーには申し訳ないと思ってます。他のメンバーは本当に大変だったと思います。

スナイパーは早々に出来上がって、もう1曲「Howling」という曲を作る予定にしていたのですが、どうしてもイメージが降りてこなくて「作れない」とか言って延ばし延ばしにしていたら、「作れん言うなら違う曲を選びやがれコノヤロー」と言われた(こんな風には言われてませんがw)のでびびって「えーと、えーと、ら、らぶでぃーらー…」と思わず言ってしまって作ることになりましたw(Howlingは誰かが私のカタキをとってくれると信じてます)

出来上がりは観ていただいたとおりです。普通です。普通最高!!
衣装の色変えを咲きかけさんやPOPOLさんに教えてもらって作りました。咲きかけさんPOPOLさん本当にありがとうございました!

他のメンバーのパートは、明らかに誰が作ったかわかるところやもうしばらくしたら単品がUPされると思いますので、いろいろ想像してもらえると面白いかと思います。


【おわりに】
本当に時間がかかりましたが、このメドレー動画ができあがったことは本当によかったなと思います。また、このメンバーで作れたということは本当に楽しかったです。
この動画を観ていただいた方の中で、天野さんの曲を好きになってくれた方や天野さんの曲で動画を作ろうと思ってくれた方が一人でもいたら、この動画を作った意味というか甲斐があったかなと思ってます。
観ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!


【追伸】
昨年の2月ごろからなんだかんだで締切りがある動画を作らせてもらってきましたが、これでとりあえず締切りから開放です。またやわやわとやっていきますわ。
ぬぉ!? 千早誕生祭があった! また締切りですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メドレーのこと 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる