外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS よろぴくね☆

<<   作成日時 : 2011/02/04 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少年Pです。

いよいよ明日『月のサーカス』公開です!









「メドレー合作を作ろうず」って話になってから約6ヶ月、いろいろありましたが、なんとか完成を迎えることができました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

参加者一同、一生懸命作りました。公開されましたら、どうかみてやってください。

私の感覚ですが、同日にUPされるであろう合作が「有名パティシエたちが作る高級菓子詰め合わせ」としたら、私たちのは「近所の駄菓子屋のお菓子」ですかねー。
いろいろな面で高級菓子には劣ると思いますが、駄菓子には駄菓子のいいところがきっとあると思います。ですので、どうか一度みてやってください。
私たちの作った動画をみてくれた方のなかで天野月子さんの音楽に興味を持ってくれる方が一人でもいてくれたらいいなと思います。そもそもそれがこの合作のひとつの目的ですから。

作り手それぞれの個性があらわれた動画に仕上がったと思います。選曲もなかなか面白いかなと思います。

開演までもう少し時間がありますが、どうか私たちの「月のサーカス」みてやってくださいまし。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは宣伝お疲れ様でした。
いやー、長かったけど短かったような、なんとも不思議な約半年でしたが、ゴールできて良かったですネェ。
まぁ、自分はアレを作らにゃイカンわけですがorz
取りあえず、少年さんに何か無茶振りしようと画策しておりますwよろぴくね☆
それはそうと、某所で少年さんのパートを自分のパートと間違われたり。
その人曰く「二人の作風?はなんだか似てるんだよなぁ」だって。
言われるほど似てるモノなのかしら?
ではでは
popol
2011/02/05 02:40
いやー、おつかれさまでしたー。
無事、公開できてよかったですね。
アレに超期待ですw
私の天野さん動画のルーツはpopolさんの梟ですからねー。
popolさんの無茶振りは怖いから逃げますw
少年P
2011/02/05 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろぴくね☆ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる