外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます。少年Pです。

昨年中はいろいろとお世話になりました。
本年もやわやわと活動していこうと思っておりますので、どうか生温かく見守ってくださいませ。

【2010年下半期のこと】
2010年下半期については、うれしいこと・楽しいこと・残念だったこといろいろありました。
そんな私の思い出話は置いといて動画についてですが、まともに作ったものといえば『stone』1本だけという体たらくな状況でした。(『笑って!』は確かに私が作りましたが、ハルカニ運営委員会様の動画ということでノーカンですw あと1本は自分パクリ動画なのでこれもノーカンですw)
でもまあ『stone』を完成できたのでよしとしましょうw 一度は動画を作ることをやめてしまおうと思った身ですから、今でもこうしてこの界隈に生息できているだけで「儲けもん」と思わないといけないですねー。
あとは、合作でちょこちょこと動画を作らせてもらいました。
ご一緒させていただいた皆様は、技術的なことも確かにすごかったのですが、なにより「いいものを作ろう」という気持ちがすごかったですね。ホント見習わなくてはいけません。

【2011年上半期に向けて】
2011年上半期ですが、ちょいと今までと違うようなものを作ってみたいですね。しかし急に動画に対する感覚というか作風というかそういったものが変化するわけではないので、まあ焦らずにやっていこうかなと思います。
新しい動画がほぼ完成していますので、「2011年上半期に1本も作れませんでしたぁ☆」になることはないと思いますw 近いうちにUPできると思いますので、よかったらみてみてください。 作っておいってなんですが、PV系じゃないのではないかと自分では思ってます。

【宣伝です】
今「天野月子さんのメドレーを作ってみた(仮)」というメドレー形式の合作が進行中です。微力ながら私も参加しております。
おそらく公開はもう少し後になるかと思いますが、みんな一生懸命作っておりますのでぜひご覧くださいませ。私が言うのも何ですが、他のメンバーの作品はすごいです。ホント。早く完成させてほしいものです(空目
というか自分のパートが締切りに間に合わないのではないかという状況でかなり焦ってますw
どうか楽しみにお待ちくださいませ。

これからもできるところまで何かしら作っていこうと思っておりますので、本年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
2010年下半期は、質の高い動画をありがとうございました。
とりあえず新作と天野月子さんメドレーに超期待です。
お互いに無理のない範囲でがんばっていきましょう。
結ばれし友よP
2011/01/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる