外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年上半期の自分の行いを振り返ってみる

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。
需要はまったくないでしょうが、自分への戒めのためにも、2010年上半期の自分の行いを振り返ってみます。


【1月】

○昨年10月ごろから作っていた 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】巨大獣 〜第二次形態〜 がようやく完成し、UPする。

◯2009年下半期20選で、私の動画がたくさんの方々に選んでいただいてちょっと調子にのる。

○調子に乗って、15秒CMm@sterに 【ニコニコ動画】【15秒CM@ster】ニコマスに嫌な奴はひとりもいないぜ! で参戦。


【2月】

○なんちゃって洋楽m@ster 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】JuicE をUP。

○どうしても2010洋楽m@sterに参戦したかったので、 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Uptown Girl で参戦。

○なにを勘違いしたのか、2010洋楽m@ster2本目 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Piano Man をUP。

○何かの間違いで、kaku-tailDSに当選してしまう。

○きつねさんから、kaku-tailDSの担当アイドルとお題をいただき、途方にくれる。

○トカチさんのブログで、「お手伝いしますよ?」とうっかり書き込んでしまったため、本当にお手伝いすることになる。

○トカチさんから、合作分担表をいただき、途方にくれる。


【3月】

○合作の担当部分をひたすら作る。

○kaku-tailDSで使う曲が決まらず、途方にくれる。

○泥酔状態で、卓球さんのラジオに乱入する。卓球さんとめいろっくさんに多大なご迷惑をおかけする。この出演により私のイメージが崩壊する。後に、chaさんから「イメージ気にしてたのかよ」と突っ込まれる。


【4月】

○トカチさん・DSさんとの合作 【ニコニコ動画】アイドルマスター さよならメモリーズ 天海春香 が完成。春香誕生祭で公開される。

○kaku-tailDSのα版提出期限2日前になって、ようやく動画作りに取りかかる。

○とりあえず提出期限に間に合うも、UPロダの調子が悪く、提出できたのは日付が変わってしまった後。きつねさんにひたすら謝罪する。

○数日後、苦しみから開放されるべく最終版を提出する。

○皆さん出演するのだろうと思って、kaku-tailDSカウントダウン生への出演を申し込む。後に罠だったと気付く。

○kaku-tailDSカウントダウン生に出演する。何をしゃっべたかほとんど記憶にない。ひのちんPとchaさんのことを話した記憶がかすかにあるが、ここでもまた、敷居さん・卓球さん・いけさんにご迷惑をおかけする。この出演により私のイメージが完全に崩壊する。

○kaku-tailDS2日目「死のD組」 【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party DS」 2nd night - D で登場。


【5月】

○kaku-tailDS・kaku-tailDSXを観て大いに反省する。

○まったく動画を作ってなかったので、kaku-tailDSの単品 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】待ち遠しい未来へ をUPしお茶を濁す。


【6月】

○今年もまた支援にならないNRF2010支援動画 【ニコニコ動画】【NRF2010】日本の夏 ニコマスの夏【勝手に支援】 をUPする。


2010年上半期では、ラジオ・ニコ生出演、kaku-tailDS参加、合作と、いろいろ貴重な体験をさせていただき本当にありがたいと思っております。
まあ、その分いろいろな方々にご迷惑をおかけしたわけですが…。
2010年下半期では、またどんなことがあるのか、期待半分不安半分というとこでしょうか。
とりあえず、ニコマス界から消されないように、もうちょっと動画を作っていこうと思います。そして、人前へでるときは極力呑まないようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年上半期の自分の行いを振り返ってみる 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる