外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと思ったこと

<<   作成日時 : 2010/06/28 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

少年Pです。今日、いよいよ私の部屋に扇風機が登場しました。蒸し暑いですw


【近況】

今年もまた、支援にならないような支援動画を作ったりしました。



いつものことながら、再生数からするとまったく支援になってないですが、まあ、気持ちだけでもくんでいただけるとありがたいです。
初めて参加させてもらったイベントということで、NRFに対しては結構な思い入れもあります。「なら、本編作れよ」と言われそうですが、まあ、私なんぞ作らなくても他の方々が素敵な作品を作ってくれると思いますので、「一応、支援動画を作ったので義理は果たした」ということでwww

某Pさんも「2本作るぉ」と言ってましたし、もにょわにょさんも佐野元春香で何か作ってくれると信じてますので、きっと今年も盛り上がるのではないかなと期待しております。

一応、本当に一応ですが、曲は昨年の時点で決めてはあるのですが、作れるかどうかわかりませんw
とにかく、NRFが盛り上がってくれることを期待しております。(できれば、おっさんでもわかるような曲がたくさんあるとうれしいです)
支援動画作っちまったから、余裕だおぉw


【私が投げる理由について考える】

以前合作でご一緒させてもらった、トカチさんとDSさんのいわゆる「律子誕生際作品」を拝見しました。


トカチさん


DSさん


お二人とも本当に素敵な作品を作られるなぁと感心しきりです。トカチさんは今回汁粉さんというパートナーとの合作でしたが、トカチさんの映像と汁粉さんの素敵な絵とのマッチングはすごかったです。
DSさんの絵は本当に素敵です。汁粉さんの絵も素敵でしたがDSさんの絵もほんわかで好きです。絵師の皆さんはどうしてあんな素敵な絵を描けるのか不思議です。

語彙が少ない私はこの程度の感想しか書けませんw 本当にすいません。

で、お二人の作品を拝見しながら、ふと「自分はアイマスに対する愛情が薄いなぁ」と改めて思いました。薄いというかほとんどないと言っても良いくらいだと思います。
誤解を招いてはいけないので書きますが、愛情がないと言っても、動画を作るときはアイドルを素敵に見せようとは思いますし、雑に扱っているつもりもありません。

しかしそうなると、動画を見てくださる方々と私とでは、アイマスに対する温度差が発生してしまいます。
圧倒的な動画作成技術があるわけでもないので、この温度差を埋める方法として「私はここまで作りましたので、あとはよろしくお願いします」的な作り方をするのかなと思います。愛情のない者から押し付けられるより、見てくださる方々におまかせしたほうが確実ですよねw
「私の動画は見てくださる方々のアイマス愛によってできている」と言っても過言ではないかなと思います。というわけで、これからも理解に苦しむような投げっぱなしなものを作るかもしれませんが、どうか皆様のアイマスに対する愛情で受け止めてやってください。


【これから】

本日、私のipodの「ねたフォルダ」に1曲追加されました。
ねたフォルダの曲がどんどん増えていきます。いつになったら消化できるのでしょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度失礼させて頂きます。もにょわにょPです。
私はどのPにも言えることなんですけど、愛情がないとか薄いとか思ったことはないです。
ただ、自分の愛情表現が下手だと感じることは多いですが・・・w
できれば少年Pにも作って盛り上げてもらいたいというのは私の本音です。思うところありてのことですから強制はしませんが・・・
動画は見てくださる方々のアイマス愛によって出来ているのはその通りですね。作り手の愛を増幅してくれてます。私のような拙いPVでもそうですから。
自分にしかできないことって、きっとあると思うんですよ。
ちょっと長くなってしまいましたけど、私はすっごく期待してるってことを伝えたかったのです。
失礼いたしました。
もにょわにょP
2010/06/28 11:22
やっと書いたー。遅いよ!w
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/1214256.html

それはそれとして。形のないものはモノサシじゃ測れないのよ。ゴールのないマラソンに一等賞はないのだ。つまり、もにょわにょPと佐野元春香部門で競演しなさいとw だってワクテカするじゃんw
cha73
2010/07/01 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと思ったこと 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる