外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はどうする?

<<   作成日時 : 2010/06/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少年Pです。ぎりぎり生きてましたw


【Nicom@sRockFes2010】

今年はなかなか告知がこなかったのでないのかなと思ってましたが、来ましたねー



Nicom@sRockFes2010 公式?ブログ

昨年は、いろいろものすごく思うところがあって動画を投入しませんでしたが、今年は何か作りたいなーと思ってます。
せめて支援動画は作りたいと思ってます。まあ、私の作ったものが支援になるかはわかりませんがw
万一、支援動画だけで逃げ切ったとしても「もにょわにょさんがいるから大丈夫」と、昨年同様丸投げする気まんまんですw

今までのNRFの中で私が一番好きな作品といえば、かきさんの



「支援動画かよっ」って話ですが、本当にかっこいい作品です。
私もこんなかっこいい支援動画を作ってみたいです。(←やっぱり支援動画かよw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww
無茶振りされても期待される動画は作れませんよぉ。
いや、振られなくても参加する気は満々なんですが・・・
そのために温存している曲もあるし。
何らかの形で参加していただけるのは嬉しいです。
今年もまた、熱い祭りになるといいなあと思います。
もにょわにょP
2010/06/10 23:28
>もにょわにょさん

どうもどうも、少年Pです。
もにょわにょさんに超期待!超期待しる!!
少年P
2010/06/13 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はどうする? 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる