外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉じゃうまく言えない想いを・・・

<<   作成日時 : 2010/04/04 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。

トカチさんとDSさんとで作らせてもらった「さよならメモリーズ」ですが、本当にたくさんの方々に視聴していただき、コメントをいただき、そしてマイリストしていただきありがとうございました。(まあ、私が偉そうに「ありがとうございました」というのも変ですがw)




作っている間のこととかは、そのうちトカチさんが書いてくれる(たぶん)と思いますので書きませんが、どうしても言いたいことが2つあるので書きます。

(言葉じゃうまく言えない想い:その1)
自分の受け持ちがぜんぜんできなくて
『だからちょっと泣けた』じゃねえよ!(←うそですw)
つらくて泣いてました(←ちょっとホントw)

(言葉じゃうまく言えない想い:その2)
一年間かけてコツコツ再生数伸ばしてきた『By the Merest Chance』を一瞬で抜いていった件w


最後に、「こいつは言うこと聞かないだろ」と思ってかどうかわかりませんが、合作なのに自由につくらせてくれたトカチさんとDSさん、そして、観ていただいたすべての方々に本当にありがとうございましたと言わせていただきます。



【私たちはまだまだ行けるのじゃないかと思った】

kenjoさんのすごい作品



kenjoさんのような技術も根気もないのですが、この作品を観たときに、生意気かと思いますが、「すげー」よりも「まだまだニコマスには可能性がある」と思いました。
作品のほうは、謎のDLCが目を引きますが、kenjoさんの作品は独特の空気感というか空間の出し方がすごいです。あと、モーションの使い方がすごいですね。どんだけ観察してるんでしょう。本当に関心します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉じゃうまく言えない想いを・・・ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる