外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品しますた

<<   作成日時 : 2010/03/25 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえず生きてました。少年Pです。

本日ようやく納品しました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、トカチさんのあれのことです。

私の受け持ちが一番遅れていたのですが、ようやく納品できて一安心です。

トカチさんとDSさんとで「じゃあ作りましょ」と話てから約一ヶ月間、すべて私の受け持ち部分を作ることに費やしてきました。(といっても、私の受け持ちは全体の半分以下ですが)
iTunesの再生回数は、今まで私の作ったものの中で一番時間のかかった「ただ凛として」と同等のおどろきの450回越えとなってますw

何度トカチさんに

「代わりの人を探してくださいませ」

と言い出そうかと思ったことか…。気の弱い私は結局言い出せなくて…。
まあ、なんとかなったのでほっとしております。

おそらく今頃、トカチさんは編集・調整作業に追われていることだと思いますが、きっと近日公開となるかと思います。

自分の発想力の乏しさや動画を作る力のなさに驚愕した一ヶ月でした。というお話でした。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、お久しぶりです。
なんだか良く分りませんが、お疲れ様でした。
自分は、月末のオッホイ感謝祭に1分半ほどのものですが、参加予定です。
まだ出来てないのが色々アレだはありますがw
それでは、また。
POPOL
2010/03/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品しますた 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる