外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの2本目(でもひっそりと)

<<   作成日時 : 2010/02/14 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少年Pです。

前回の動画が予想以上にたくさんの方々に見てもらえてちょっとびびっているところです。

さて、『2010洋楽m@ster』にも参加できたので通常営業に戻ろうかと思っていたのですが、何を思ったのか洋楽m@ster2本目を作ってしまいました。



以前から私の動画を見てくださっている方であればお分かりだろうと思いますが、どっちかというと「このての」動画が私のスタイルではないかと思ってます。(「わかりずらい動画を作る人」ということです)
ここ何作かは、ダンス中心のものを作ったのですが、そちらのほうが「私もたまにはこういうのを作りますよ」的な動画と受け取ってください。

えー、動画のほうですがビリー・ジョエルの名曲「ピアノ・マン」を使わせていただきました。
この曲は、たしか5分半ぐらいの曲だったと思います。「4分もカットしやがってコノヤロウ」と言われてもしょうがないです。というか、この曲のリズムで5分とか私には無理ですw
でも、私の使わせていただいた部分だけでは、歌詞的には伝わるものが少なくなってしまいます。
誰かぜひフルで作っていただきたいなと思います。

それと、私史上初の一応オールスター構成になっております。(見切れてるアイドルもいますが)
素材撮りは非常に面倒だったので、もうやりたくありませんw 普通にオールスターで作れる方は本当にすごいなと思います。

というわけで、「私の知っている洋楽」はこれで打ち止めとなってしまったので、今度こそ通常営業に戻ろうと思います。

「通常営業」とは動画を作らず、本読んだりだらだらすることなんですけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰か作ってとかいうなーw しかしなんだかんだいって千早とかみ合ってきている不思議。
cha73
2010/02/17 02:09
>chaさん
お世話になっております。少年Pです。
今回の場合は、「タキシード姿の千早」が降りてきたので作ったっていうのもあります。まだまだかみ合っているかどうかはわかりません。でも、なんとか千早で作ることができるようになってきているのかなと思います。
まだ作ったことのない三人(律子・あずさ・美希)とは、きっとかみ合わないと思う今日この頃ですw
少年P
2010/02/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの2本目(でもひっそりと) 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる