外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新人さんいらっしゃーい』 と ひっそりと参戦

<<   作成日時 : 2010/02/11 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

少年Pです。

今日は、娘の誕生日だったりするのですが、あまりよい思い出がないので、ちょっとへこみぎみです。
まあ、なんにせよ子供が成長していくということはうれしいことです。

えーっと、どうでもよい話から始まってしまいましたが、さっそく本題に入っていきます。


【新人さんいらっしゃーい】

この企画(?)も2回目になります。今回はこの方です。


まだP名のない方です。
投稿者コメントで素材はきゃのんPさんの動画であるとのこと。
私も、動画を作るようになってからしばらくの間は、きゃんのんさんの動画を使わせていただいておりました。
今更ながらですが、きゃのんさんにはお世話になりました。そして、ありがとうございました。

で、また投稿者コメントのから

ステージが違うことに作ってる最中に気が付きましたが真を見ていればそんなの関係ないね。

私もそんな経験ありましたw 素材をお借りしているころは、「衣装・曲・ステージ」がぴったりくるものを探すのが大変だった記憶があります。

で、作品のほうですが、シンクロも丁寧に作られていて気持ちがよいです。私もよくやってしまうのですが、つなぎの部分でアングルの違うフレームが残ってしまっている(違ってたらごめんなさい)のが、ちょっと残念です。
でも、まあ、そんなことは慣れてくれば大丈夫だと思うので、ぜひこの調子で続けていっていただければな、と思います。


【ひっそりと参戦】



通常営業に戻るつもりだったのですが、どうしても『2010洋楽m@ster』に参戦したくて作ってしまいました。
ひっそりとUPしたのですが、たくさんの方々に見てもらって本当にありがとうございます。
完全に「釣りサムネ」ですねw
やっぱり「祭り」は見るよりも参加した方が絶対楽しいですわ。出来の方は『参加することに意義がある』的なものですが…。

私には、ぎょさんのような素敵な「カット割りの感覚」をあいにく持ち合わせていないので、だらだらの長回しです。(いつも言ってますが、素材撮りが面倒とかそういうのじゃないんだからね☆←うそ)
ただ「だらだらの長回し」じゃつまらないので、前回と今回の動画で「自然につなげるか実験」なんぞしてみました。結果はご覧いただいたとおりです。

こんどこそ通常営業に戻ろうと思いますw

教訓 『そう簡単にぎょPにはなれません』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは「はじめまして」になりますね。
名も無き道と申します。
遅れましたが、先程新作を視聴させて頂きました。
そして、かなり興奮させて頂きました。
「おおおお」というコメがガァーっと流れてましたが、あの切り替えは、今までのニコマスに見られなかった、新しい表現方法なんじゃないですかね?
マイリス余裕で、上半期20選候補です!
眼福!ありがとうございましたっ!
名も無き道
2010/02/13 23:33
>名も無き道 様
わざわざこんなところまで来ていただいてありがとうございます。
動画を見ていただいたとのことありがとうございました。
切り替えですが、どうやら先達の方で同様のことをやっていたらしいです。(私は見たことありませんが)
動画を見てくださる方々に喜んでもらえるようなものを作っていけたらなと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
こんなところですが、また寄っていただけるとうれしいです。ありがとうございました。
少年P
2010/02/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
『新人さんいらっしゃーい』 と ひっそりと参戦 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる