外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 『2009年下半期20選』に選んでいただきありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、某生放送中のコメントで
『少年Pというわりには選曲がおっさんぽい』
と言われた少年Pですw

ここに来ていただいている一部マニアの方ならご存知かとは思いますが
「東京少年」からいただいた「少年P」です。
『おっさんみたいな少年』とか『少年みたいなおっさん』ではありません。(おっさんであることは間違いないようです)
なので『青年P』にはたぶんならないと思いますw

前置きが長くなりましたが、卓球さん主催の
『2009年下半期ニコマス20選』
ですが、過去最多の532件のエントリーがあったそうで、卓球さんをはじめとする運営&集計班の方々には、おつかれさまでございます。

で、数ある作品の中から私の拙作を選んでいただいた方々には心より感謝申し上げます。

下半期にニコマス作品はいくつあったかわかりませんが、相当あったに違いありません。
その中から選んでいただくということは、本当に光栄なことです。

選んでいただくには何か理由があるのだとは思います。理由はともかくとして、「なにかしらココロのどっかに引っかかった」ので選んでいただけたのかなと勝手に思います。(違ってたらごめんなさい)

2010年上半期も見てくださる方のココロのどっかにひっかかるようなものを作っていけたらなと思います。

20選に選んてくださった皆様、本当にありがとうございました。
20選に選べなかったという皆様にも、ありがとうございましたと言わせてください。
私の拙作にコメント・マイリスしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてなにより

1回でも私の拙作を見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

と声を大にして言わせてください。

「楽しい地獄」を与えてくれた主催の卓球さんや運営&集計班の方々には感謝いたします。
ありがとうございました。


○20選に選んでいただいたみなさまです。
 (万一、漏れがありましたら『せっかく選んでやったのにコノヤロー』と通報ください)

*順不同です。

【ブログ組の皆様】
cha73様
カスP様
海月様
ot02070(音P)様
seiunsky様
karasu_01様
max様
柚子P様
ギップリャ様
モリスイジュ様
納豆之介P様
ぽ様
いちはP様
れいん様
R(略)様

☆1/16追記
カレーP様が抜けておりました。非公式レギュレーション採用だからとかそういう訳ではありません。
私のミスです。申し訳ございません。
カレーP様


【マイリス組の皆様】
先駆者P様
masac様
靴下P様
Hi316様
師匠様
かきつばた様
セミにんげん様
HUM様
ナツキ様
GallatinP様
シンドーコバヤシP様
shiva様
ホリデイ様
野良衛門様
SANE様
ポカモーイ様
こねりこねり様
俺枠様
スノー様
kusu様
狐目の兄貴様
Co.ZP様
レストP様
bish様
T.TIM様
stigma様
あしぶみ様
ぷも様
コキュートス様
アレンビック様
94様
ErolinP様
おぱマP様
t(ry様
ままかりP様
冬木立様
Katharina様
holyshit様
マッコイ様

追伸 『見る専王』のchaさんはまた一人マラソンをするのでしょうか?今回も相当ありますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンは不可能だからwww
353人でまる半年かかってるのに、
532人をどうしろとw
みなさんの全部20選は見に行きますけど、
何か足跡を残すのは無理だと思っていますよ。

それはさておき、ものすごい人数が20選に
選んでくれたんですね。およそ10%って、
どえらいことですよこれ。
まとめ動画を見て驚愕することになるんじゃないかなw
cha73
2010/01/14 08:41
(;^ω^)・・・
カレー
2010/01/16 17:51
カレーさん、本当に申し訳ございませんでした。
しばらく埋まります…。
少年P
2010/01/16 23:44
┃━┏┃なんかごめん
カレー
2010/01/17 12:12
>カレーさん
どんなときも思わず笑ってしまうコメントありがとうございます。
カレーさんのそんなところは見習わなくてはならないと思いますが、たぶん私には無理ですw
少年P
2010/01/20 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『2009年下半期20選』に選んでいただきありがとうございました! 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる