外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年下半期ニコマス1選

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になっている、卓球さん主催のこのイベントに初参加してみます。

レギュレーションは以下のとおり。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『少年的2009年下半期ニコマス20選』
にしようかと思ったのですが、思い切って(?)『1選』でいきます。
(ぜんぜん見てねぇんだろー、というつっこみはしないでね)

『少年的2009年下半期ニコマス201選』はこれです!!


[ドリP様作]

もうぜったいこれ!何が何でもこれです!
今まで見てきた数少ない(w)作品のなかで、『一番アイドルしている天海春香さん』だと思います。
(5枠にも入っているしw)
たぶんこの作品の中の春香さんが、春香さんなんだろうと思います。
うまく書けずに申し訳ありませんが、とにかく『最凶アイドル天海春香』作品だと思います。

というわけで、次の

『サムネ1選』

はとうぜんこれです!


[ドリP様作]

このサムネはほんとうにやばい!やばすぎますよ春香さん!


『惜しくも次点』



下半期一番がんばってくれたこの動画を次点として、締めにしたいと思います。

ドリPさん、最高でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
照れるですよ、ここまで持ち上げて頂いては
でも、ありがとうございます!

少年Pにここまで言って頂いてとても嬉しいっす。先日の元春さんのも最高でした!!

2010/01/02 01:06
遅くなって申し訳ありません。少年Pです。
いやいやほんと、最高でした。
私は暗い動画しか作れませんので、どりさんの楽しい作品は大好きです。
これからも楽しい作品をお願いします!
少年P
2010/01/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年下半期ニコマス1選 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる