外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉??

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。少年Pです。
昨年中は本当におせわになりました。本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

【あらあら、まあまあ…】

動画を作りながら、自分の動画をちょろっと見てみると
画像

『少年Pのとなりが赤いのですが?』

いよいよ私にも大百科ができますた。本当に偉くなったものです。昨年の今頃では考えられません。
内容は自分で見ても結構マニアックな内容になっており、結構なマニアの方とお見受けいたしました。
どちら様かわかりませんが、作っていただいて本当にありがとうございました。(自分じゃないよ)


【少年Pの正月休みは…】

「正月休みに動画を1本完成させるぜ!」

と思っていたのですが、そうはうまくいかず、もうちょっと先になりそうです。(ちょっとずつできてきてますが)
で、どういうものを作っているかというと

『いつもどおりの私の動画です』

はい。一部のマニアの方ならおわかりですね。
それで、今回ちょっと仕掛けのようなことをしてます。

『視聴者の方に完結していただく動画』にしようと思ってます。
「いつもそんな感じだろ」とつっこんだ方は相当なマニアですね。
今回のはいつにも増して投げっぱなしになると思います。(作るのが面倒だったとかというのは秘密です)

というわけで、頑張ってつくっておりますので、マニアの方はもうしばらくお待ちください。


とにかく、本年も頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

では!

<追伸> 3日に舞台があるのに、正月休みで体がなまったぁ。明日、走ろう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉?? 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる