外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のできごと

<<   作成日時 : 2009/12/14 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

少年Pです。

「2009年のまとめを・・・」などと思ったのですが、ちょっと早いかなということで少しだらだらと書いてみようと思います。


【某有名P様と・・・】

先日、某有名P様(以降「A様」)とお話させていただける機会がありました。
会社からパクってきたヘッドセット(後日、家電量販店で購入したので、そっと返しておきました)を使って、『スカイプ』なるものでお話させていただきました。
A様とはニコマス動画についてお話させていただきました。
自分の周りに動画作りのことで話ができるような人がいないので、動画やニコマスのことで話ができるというのは本当に新鮮でしたし、楽しませていただきました。
ぜひ、また機会があったらお話させていただきたいと思ってます。

お話させていただいて気がついたのですが、おっさんなのに
「はじめまして、少年Pです」
って言うのは結構きついです。

ニコマスに関わる方々とは、もっと交流をもちたいとは思っているのですが、どうしていいやらわからないでいます。

いちおう私のスカイプIDは「syonen-p」です。「おっさんなのに少年P」と話してみたいという勇者の方がいらっしゃいましたらぜひ。


【爽快さん】

爽快P様がブログ活動(爽快・楽しくなる動画)を縮小されるという記事を読みました。本当に寂しい限りです。
爽快P様には「あっ語」や「じっ語」でいろいろお世話になりましたし、ブログ記事を紹介していただいたこともありました。
私の作る動画は、どうも暗い感じのものが多いので、「いつかは爽快さんが爽快だと言ってくれるようなものを作ろう」という思いながら動画を作ってました。(といいながら、爽快なものを作れずにいますが・・・)
無責任な言い方かもしれませんが、ぜひまたフルパワーで復活してほしいと願っております。


【動画について】

「年内にもう一本(大江戸捜査網はカウントしてません)」と作っていた動画があるのですが、いろいろ思うところがあり、年越しになると思います。
で、何を思ったのかは書きませんが、別の動画を作り始めました。
書いたからにはなんとか間に合わせないといけないので、がんばって作ろうと思います。
間に合わなかったら、「お蔵入り」確定なので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイプではないIRCですが、
生放送コミュ「LineRadio」の主さんたちが常駐してます「wide系サーバー”#LineRadio寄り合い所”」でよろしければ自分も大抵はいますので、お暇があれば遊びにくると手厚い歓待がまっているかとw
純粋な意味での新作ではないのですが、上記コミュのお祭りCM動画を本日UPしました。
そういった性質上、P名タグはつけませんがw
新作は本年中にUPします。はるちはで・・・・・なんだっけwイタリア声楽界の定番ナンバーらしいですw
っていっても、日本のインデーズアーティストが歌ってるので、壮大な感じは無いです。
あぁ、都内在住なら、自分と会うのはとても簡単ですw

それでは
POPOL
2009/12/15 02:32
ツイッターもあるよん。
アカウントとったら、ここで自分をフォローする。
(フォローってのはブックマークみたいなもん)
http://twitter.com/cha73
したら、少年Pがきたぞー! って叫ぶので、
続々と少年Pに興味のある人が集まってきます。
ものすごい数のPさんがツイッターやっていて、
なおかつ気楽に交流できるですよ。
ずっと放置してても平気だしw
いろいろ教えるので、
明日夜11時〜12時ぐらいにでもdo-dai?

あとPOPOLPがすすめてるラインレディオもおすすめ。
自分もよく放送見ながらリクしてます。
cha73
2009/12/21 05:52
とりあえず今現在からツイッター上にいるので、
時間があるようならのぞきにきてね。
すでに何人か興味を示している方がいますよw
cha73
2009/12/21 21:41
>POPOL様
いつもお世話になっております。少年Pです。
IRCは何度か使ったことはあるのですが、ちょっと苦手ですかねぇ。自分のことはとりあえず棚に置いといて「ブログ更新してください!」とお願いしてみたり(笑)
新作楽しみにしております。では!

>chaさん
先日はお世話になりました。これからもお世話してくださいませ。というか本当にchaさんっていつ寝てるのですか?不思議です。
少年P
2009/12/24 23:07
記載をいただいていたんですね.気づかずにいました.
ありがとうございます!

パワー自体は復活しても記事Pickupからはもう足を洗います.
動画作ったり,記事書いたりはしますけどね.
企画運営はどうかなあ,動画作らなくなれば出来そうですが,動画を作る楽しさの方が勝ってきちゃってるのでw

最近はニコマスを見る時間も奪われつつあるので,なかなか今までの様にはいかんですが,ニコマスを楽しんでいきたいなあとは思ってます.
お互い楽しんでいきましょー
RDG(爽快)
2009/12/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のできごと 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる