外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が出る動画

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

少年Pです。

今、動画を作っているのですが、画が全く降りてこなくて完全にストップしてしまいました。

もう何日も進まなくなると、動画を作るのが苦痛になってきます。
面倒な作業で進まなくなるのとでは、気持ち的に天と地ぐらいの違いがあります。

そんなとき見つけたのが、ドリP様のこの作品。



・・・・・・。

言葉はいりません。とにかく楽しい作品です。うまく言葉にできないぐらい楽しい作品です。(サムネの春香さんが最強すぎるw)
なんかこう、元気がでました。

私は他の方々の動画をあまり見ませんが、この作品は

『私が見た作品 2009年ベスト1』

と言い切ってもいいと思います。


で、なぜかこの作品を見ているときに、私の頭の中で「大江戸捜査網のテーマ」が流れてました。
なぜかわかりません。でも浮かんできたので仕方ありません。

今作っている動画に行き詰ってたので、せっかくなので「大江戸捜査網のテーマ」で作ったのがこの動画



普通の動画です。ただ作っているときは楽しかったです。
なんか、動画を作り始めたころを思い出しました。

今が楽しくない訳ではないのですが、
「あのころは良かったなぁ」と思ってしまうのは、おっさんだからでしょうか。
(当時は再生数が伸びずに頭抱えてましたがw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ブログ訪問したときに、新作上がってるんだと思い、思わず生放送でリクさせて頂きました。
個人的ですが、こういうのトテモ好きです。
苦しんで作って、好評を得られれば、ソレはソレで嬉しい事なんですが、やはり作者本人が「楽しい」事を忘れては本末転倒ですよねぇ。
自分は元々伸びる伸びないをあまり気にしてないのですが、たまには自分が楽しい動画を作るのも良いかもですね。
それでは。
POPOL
2009/12/04 00:33
約2名のせいで最近アタマの中が
ゴロスケホッホなcha73です。
気楽に作っていいのよ。
大江戸についてるコメ、面白いじゃん。
面白いは正義だよね。
cha73
2009/12/08 02:46
>POPOLさま
いつもお世話になっております。少年Pです。
大変遅くなって申し訳ありません。
というか、いつもこんなところまで来ていただきありがとうございます。
「迷走mindを買ったけど使いどころがわからない」ので使ってみるかぐらいのノリで作ったというのが正直なところでして・・・。変拍子の曲は初めてでしたが、結構おもしろかったです。
POPOLさん、新作マダですか?期待シテマスヨー。

>chaさん
遅くなりました。少年Pです。
もっとゴロスケホッホになっちゃってください。
下半期になかなか真動画が作れなくて苦し紛れに作りました(自白)
まぁまぁこんなのもたまには、ということでご容赦くださいませ。
確かにコメはおもしろかったです。
見てくださる方々さまさまです。
少年P
2009/12/14 02:13
 こんにちは。
次の動画制作でお悩みのようですが。

これをなりわいとして生活しているなら話はまた違いますが、そうでないなら「絵」が出てくるまで待ってもいいのではないでしょうか。きっとそのうち、作るのが追いつかないくらい次から次へと絵が浮かんできて、うれしい苦しみを味わうかもしれませんし(笑)。

その苦悩の期間はきっと脳内で情報が整理されているのだと思われます。「降りてくる」まで、少年Pさんの一ファンとしてのんびり気長にお待ち申し上げております。

大寒で寒さが厳しくなっております。お体、どうぞご自愛くださいませ。

2009/12/20 16:33
>R様
遅くなって申し訳ありません。少年Pです。
たぶん「はじめまして」でしょうか。
御丁寧にどうもありがとうございます。なんか恐縮してしまいます。
なんとか新しいのを作りましたのでよかったら見てみてください。
途中で止まってるのをどうしようかといったところです。なんとか正月休みの間に作れたらよいかなと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
少年P
2009/12/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気が出る動画 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる