外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS またパクったのか!?

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

少年Pです。

新作UPしました。


先週の「Belvedia」に続き2週連続でパクった?
いえいえ、今回のは「ReProduce」ということで。

コメントにも書きましたが、前からやりたかったのです。というか
絶対に作らなければならないと思ってました。

POPOLP様の「梟」


POPOLP様の作品と出会って、天野月子さんという方を知り、私の「月子さん×アイマス」動画が誕生したわけです。
正直POPOLP様の作品と出会わなければ、「銀猫」をはじめとする動画はなかったと思います。
POPOLP様、本当に感謝しております。こんなところからで申し訳ありませんが、御礼申し上げます。

といった理由で、自分も作ってみたい、恩返しの意を込めて作らなければならない、と思っておりました。

とまあ、言い訳みたいなことをいくら書いても、POPOLP様の作品も本家PVも何度も見てパクった事には変わりありませんが。

でも、とてもいい曲なのでぜひ一度ご覧ください。(と言ってる割には曲をカットしてますが・・・)

【ふと思ったこと】
2009下半期にもう一本作ろうと思っているのですが、よくよく考えてみると下半期には真で作ったものが一本もない!
なかなか真にぴったりとくるような曲が私の手持ちにないので・・・。

ていうか、

下半期にもう一本作れんのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
またパクったのか!? 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました〜。
軽く凌駕されてしまったw
いや、もうホントね良かったです。
自分の次回作は洋楽でカッコイイ「はるちは」やります。
できたら是非見てください。
それでは〜
POPOL
2009/11/14 05:11
 拝見しました。
少年Pさんの動画はどれも演出がよくって
見入ってしまいます。
ぜひ2009年内にもう1本拝見したいです。
陰ながら応援いたしております。

2009/11/15 03:10
最近忙しい自分ですw
POPOLPがこれすごく気に入っていて
何回も生放送でリクエストしてましたw

選曲は大事ですから、これだ!
と納得のいく曲を探さないと、ですね。
まだ一年振り返るのは早いけど、
大活躍の一年でしたね。
またいい次の一年を迎えられれば。
cha73
2009/11/15 04:09
>POPOLP様
ご無沙汰しております。少年Pです。
このたびは、豪快にパクらせていただきました。すんません。本当にPOPOLP様の作品と出会わなければ今の私はないと思っております。これからも素敵な作品をお願いします。

>R様
はじめまして。少年Pと申します。ご覧いただきありがとうございました。これからも何か作っていくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

>chaさん
ご無沙汰しております。少年Pです。
一応、真用に何曲か予定しているのですが、まだ、画が浮かんでこないので現在保留中です。
お忙しいとのことですが、寒くなってきますので体調に気をつけてください。では。
少年P
2009/11/15 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
またパクったのか!? 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる