外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【どうでもいい話】日々是感謝

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。

前回の更新から1ヶ月以上たってますが、新作を作っていたわけでもなく、音楽聴いたり本を読んだりしてました。

私は世の中の流れに疎いのですが、どうやら最近ニコマス(特にPV系だと思われる)に対して悲観的というかそういうふうな記事をいくつか見ました。

確かに「そうだなぁ」と思う内容でしたが、残念ながら私はそんな大きなことに気を回すほどの器ではありません。だたの動画投稿者なので。
以前に比べてPV系の勢いがなくなってきたかなとは思いますが「俺がなんとかしてやるぜ」なんてことを言える技術もなければ根性もありません。ただ自分の作った動画を投稿するのみです。

とかいいながら、1ヶ月以上もなにも作っていないので偉そうなことは言えないという訳で、数日前から何か作ってます。
テーマは『感謝』です。自分の中のテーマなので動画をご覧いただいても「・・・?」だと思いますが、自分としては「感謝」の気持ちを込めて作ってます。
近々出来上がると思いますのでご覧いただけると幸いです。

動画を作ったりすることができる環境やその動画を見てくださる方々がいらっしゃることに『日々是感謝』です。
それでいいんじゃないっすか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【どうでもいい話】日々是感謝 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる