外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作!

<<   作成日時 : 2009/09/20 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



とうとう完成しました!ハードディスクが壊れる前に完成してよかったです。

岸田教団の素敵な曲、春香さん、千早そして少年Pで作った物語です。
借り物じゃない自分達だけの物語。

できればたくさんの方々に見ていただければ幸いですが、「今できることのすべて」をやりきった結果なので、埋もれたって泣かない(笑)これ以上は無理だから。
とはいうものの、みなさんに見てほしいです(笑)ぜったい見てね。

構想約10ヶ月、制作約1ヶ月。自分としてはがんばりました。最近の私の作ったものの中ではかなり爽快な感じになっていると思います。
できあがってみると、曲も「岸田教団」ということで「クリアレイン」の続編のようになってました。「クリアレイン」もあわせて見てください。(宣伝)

過酷な条件のなか、できあがってほっとしております。
「シルバー”仕事”ウイーク」ですが、なんとかがんばって乗り切ろうと思います。
では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自信作なだけに素晴らしい出来でした。
爽快感は言わずもがな、見てて楽しい作品でしたよ。
クリアレインは今見ても色褪せない良作ですがこの時には今作の構想を作り始めてたんですかね?

まぁ、何はともあれお仕事頑張って下さい。でわでわ。
餅大好き
2009/09/20 23:28
はじめまして。
動画を拝見し、あまりにも心動かされたので、思わずこちらに書き込んでしまいました。

疾走感のある音楽、構成。それでも描くテーマは泥臭く、美しく、力強く、人間的で。なんて心が震えるんだろう。ふと気付くと頭の中でイントロが流れ出し、画面が動き、そして心の雷管を撃鉄が叩きます。

アイマスへの熱い思いと、動画制作に注ぎ込まれた情熱に、見る専の人間として、ただただ感謝を伝えたいと思いました。
素晴らしい動画を有難うございました。ご多忙のようですが、どうかご自愛くださいませ。
nu-
2009/09/26 01:10
 9月休みないって言ってたから新作来ないと思ってたのにw 少年Pの千早に必要だったものが何なのか、それがハッキリと表れたという意味で千早プロデュースの決着編という見方もできそうだなあ。それにしてもこの春香の存在感、頼もしさを知るためにも「NEXT GATE」もみんなに見てもらいたいね。
 にしても、すげーPになっちゃったなあ。ホント、この作品の千早の表情にはグッとこみ上げてくるものがある。春香の主役っぷりもねw
cha73
2009/09/26 04:51
>餅大好き様
遅くなってすいません。この動画で楽しんでいただいたようで、ほっとしております。「クリアレイン」のときは構想はあったのですが、当時はまだ映像にする手法もよくわからなかったので・・・。何はともあれ、楽しんでいただいてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。

>nu-様
はじめまして。少年Pです。こんなところまできていただいて恐縮です。感謝するのはこちらのほうで、ご覧いただいてありがとうございます。
これからも何か作っていくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

>chaさん
chaさん発見!ご無事でなによりです。なかなか来ていただけなくて心配してました。今回はたまたまうまくいっただけで、すげーPなんてとんでもないです。
ということで、これからも生温かく見守ってやってくださいまし。
少年P
2009/09/27 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作! 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる