外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お前、9月は休みないから」

<<   作成日時 : 2009/09/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【じっくり語り語られの御礼】
以前から、参加してみたいと思っていたイベント『じっくり語り語られてみよう』に参加させていただき、主催のRDG(爽快P)様をはじめ、じっくり語っていただいた5名の勇者の方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今後は皆様方にもっと語っていただけるような動画を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

【勇者の方々】
ot02070(音P)様 
cha73
グレゴール
damehumanoid
karasu_01(鴉)

【ある日、仕事場にて】
「お前、9月は休みないから」
・・・はぁ?まぢですか?

世間では9月の連休を「シルバーウィーク」などと言っているようですが、私、少年Pにはどうやら関係ないようです。
というか、8月下旬から休みがないのですが・・・?
皆さんもお忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな状況でも時間を見つけては動画を作ってます。
今までの経験上、時間がないときのほうが作業が進むようです。なんか集中力が増すというか。
ただ、「帰宅→動画作成→寝落ち→起床」のサイクルはおっさんにはつらいです。

今作っております動画ですが、爽快度173%(自分比)です。たぶん。
前から作りたかった曲で、ようやく具体的な画が浮かんできたので、作ることにしました。
構想約10ヶ月。今回は曲をノーカットでお届けします。
まだ途中ですが、こんかいのブツは自分としてはかなり「やりきった感」があります。(まだ完成してませんが・・・)
少年Pの超大作、9月中に公開予定!

言っちゃったよ。大丈夫なのか自分!本当に大丈夫なのか?

追伸 ハードディスクがかなりやばい状態になっています。動画の完成が早いか、HDDが壊れるのが早いか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お前、9月は休みないから」 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる