外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 生放送に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのう、昼から時間が空いたのでなんとなく「ニコ生」でも見ようかなと思ってログインしました。

『菊池真誕生祭』 「ん?あれ、そうだったんだ」なんて思いつつ、生放送へ入場。
ちょうど「P特集」をやってました。
「遊太郎さんの馬すげー」とか思いながら、ぼーっと見ておりまして

『次はこのPだ』

の次に

『少年の夢』

「少年の夢、ね。こんなんあったねぇ。 ???????なんぞ!?」

噴いた。正直、噴いた。

自分の動画が生放送で流れるのをはじめてみました。
なんとなくうれしいような、はずかしいような・・・。
「自分です」とうっかりコメントしてしまって囲まれたときには、本当にびっくりしました。「少年Pという名前を知っていてくれている方々がいるんだぁ」とびっくりしました。
生主様にはかなりマニアックな動画を放送していただきありがとうございました。また、現場に居合わせた皆様には、ホントお騒がせしましてすいませんでした。


えー、話は変わりますが、以前からずっと参加してみたいと思っておりましたRDG様主催の

じっくり語り語られてみよう

に「少年の夢」で参加させていただいております。
ぜひ、じっくり語ってください。お願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じっ語書き終えたのできました。生放送、面白かったねーw たまたまいたのかあれw 生主のえれさん、熱いよね。普段の真生放送での少年Pの存在感はすごいんだぜ。特集の時の視聴者の反応を見ただけでもわかると思うんだが、自分がリクエストしなくても少年P作品が流れまくってるからね。ま、もろもろじっ語に書いておいたからそれでw 
cha73
2009/09/05 22:51
いつもお世話になっております。少年Pです。
生放送は本当にたまたまです。というかchaさんいたのですかぁー。
「初花凛々」が来たとき「コレハキケンナナガレ・・・」と思って、『秋雨前線だけはやめて』とコメントしようとしてました。しなくてよかったです。血祭りにあげられるところでした。
『じっ語』ありがとうございました。最近ブログの更新がなくてchaさんの「生存の確認」できなかったので、少々心配してました。あいかわらずの『cha73節』で安心しました。というか吹きました。
またよかったらたまに寄ってくださいね。
少年P
2009/09/06 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
生放送に行ってきました 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる