外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい動画を見た

<<   作成日時 : 2009/08/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに時間ができたので、次の動画の素材などを作ったり、うろうろとニコニコを徘徊していたところ、すごい動画を見つけました。

ふらうP様の作品


とにかくかっこいい!
私の心の師匠「ひのちんP」のありがたいお言葉を久しぶりに思い出しました。

『アイドル達をむやみにステージから切り取ってはいかぬぞ』

普通のステージでこんなに魅せることができるというのは、なかなかできないと思います。(少なくとも私には無理です)
やり方はわかりませんが、非常に丁寧に作られているのではないかと思います。
ダンスも長めに回すところ、短いカットをいれるところ、本当に見ていて気持ちがいいです。それを活かすカメラワークも絶妙です。

こういうすばらしい作品を見てしまうと、
「ああ、こんな動画を作ってみたい」
と思うのですが、私の次のもたぶん抜きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。お久しぶりです、ふらうです。
ご視聴&紹介ありがとうございます。

実は俺も「アイドル達が一番輝けるのはステージ上」だと思ってます。
もちろん、演出によっては「抜き」や「切り取り」もすることはあります。
でもそれらは、「どうやったらアイドル達をより輝かせる事ができるかな」
と、考えた結果です。
いずれにしても「かわいいアイドル達をより可愛く!」をモットーにやってますw

とまぁ、偉そうに語ってしまいましたが、今回の動画、実は7〜8割は抜きなんです。
もちろんあくまでも全編ステージ上なので、「重ねるために抜いた」んですけどね。
少し手を加えることで、アイドル達がもっと輝けるならそれに越した事はないかなーと思います。

なんか長々と書いてしまい申し訳ないです。

少年Pの次回作もとっても楽しみに応援してますので、無理しないよう頑張ってくださいっ
それではまた。
ふらう
2009/08/26 11:24
>ふらう様
お久しぶりです。少年Pです。コメントいただきありがとうございます。
人それぞれ好みがあるかとは思いますが、ふらう様のこの作品はかなり好きです。
3人ともすごく輝いてました。本当最高でした。
なんか変なコメントになりましたが、これからも素敵な作品をお願いいたします!
少年P
2009/08/30 08:32
なんという。。。
cha73
2009/09/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい動画を見た 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる