外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 埋没作品の解説みたいなこと(その13)

<<   作成日時 : 2009/08/11 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。

『白い華』たくさんの方々に見ていただき、コメントをいただき、またマイリスしていただきましてありがとうございました。

恒例の「解説みたいなこと」ですが、特に物語もない動画ですので、見ていただいたままです。
特に解説するようなこともありませんが、一応恒例となっておりますのでちょっと書いてみようと思います。

今回の動画については、自分でもうまくまとめられないので、箇条書きでいくつか。

○動画の最初からタイトル出しまでのところで力尽きた
 →いつものことです。
○最後の40秒は完全に手抜き
 →いつものことです。
○背景が残念
 →いつものことです。
○ダンスシンクロが甘すぎ
 →反省です。
○曲だけで回った
 →反省です。
○花びらでごまかしすぎ
 →反省です。
○千早は柔らかい表情が多い
 →これには困った
○「黒髪千早」に対するコメントが多かった
 →意外と簡単にできます。

  ★3分でできる『黒髪千早』の作り方★
   ・準備するもの・・・千早動画
   1 千早動画を編集ソフトに入れます
   2 千早動画を2つ重ねます
   3 重ねた上の動画の髪の毛の色をキーで抜きます
   4 重ねた下の動画の彩度・コントラストを目いっぱい下げます
   5 黒髪千早のできあがりです
   ※出来上がり例 こんなのも簡単にできます
   

1本作れば少しは千早に対する理解が深まるかと思ったのですが、「謎」がいっそう深まった感じです。

いまこの気持ちを言葉にするなら

『千早の壁は厚かった』

かな、です。

というか、動画の作りが「歌詞ベタ」な私には「千早」は向かないのかなと。
皆さんが見たい千早は「内面の千早」なのかなと思いました。
まあ、それでも物語がある動画を作るセンスもないので、見ていただいた皆様一人一人の心の中で物語を補完していただければ幸いです。投げっぱなしですいません。

少年P、めずらしくさっそく次の動画に取り掛かってます。また千早です。
「また曲だけで回しやがって」とか言われそうなとてもいい曲です。
曲に負けないようがんばりたいと思います。

できれば、「千早との旅」の終着点にしたいです。というか、次でだめなら「千早との旅」は私には無理だったということで・・・。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埋没作品の解説みたいなこと(その13) 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる