外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、何がしたいかということ

<<   作成日時 : 2009/08/06 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

少年Pです。

とりあえずUPしました。



自分でも何がしたいのか、どうしたいのかわからないものになってしまいました。

なんでもいいから作るものに対して芯をいれなければぐだぐだになってしまうちゅうことです。

もしよろしければ、ここでも動画でも結構ですので、批評していただけると幸いです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たよー。まさに少年Pと千早が「始まった」作品だという印象。この千早とPは「初デビューじゃない」んだね。千早にはかつての千早があって、Pにもまたかつてのプロデュースがあったことがわかる。でも故あってこの2人は出会い、一歩を踏み出した。こんな関係を描いた作品はあまり記憶にない。R(略)Pのロストマンがちょっとイメージ近いかも。千早は少しだけ大人になって、そのぶんだけ迷いがつきまとう。Pもそんな千早に戸惑いがあって、2人はまた不思議な螺旋を描きながら育っていくんじゃないかな。ここで一旦切るね。
cha73
2009/08/06 03:47
 で、少年Pお得意の「何がしたいのかわからない」だw 懐かしささえ覚えるフレーズですw 初心に戻った証拠かな。千早をピーキーなマシンに例えていたけど、確かに千早ソロは埋もれ上手の典型だし、千早の良さを引き出す作品て、なかなか難しいことやってる感はありますね。でも考えようによってはすごくシンプルかも。千早が輝く時ってどんな時? 何が必要? 自分の答えを言ってもしかたないので、考えてねw
 白い華は失敗ではないよ。ただ映像から千早の背景を「読まないと」いけない作りだと思うので、如月千早:活動二年目、みたいなこの千早は過去を持っていることを最初に伝えちゃってもいいのかな、それやるとベタすぎなのかな、なんて迷っちゃうw でも千早は理解されにくい子なのでPが分かりやすさをフォローしてやってもいいんじゃないかと思いますね。あとはホント、自分がどんな千早を見たいか、じゃないかなーw
cha73
2009/08/06 04:04
見ました!
私自身、「最速マシン千早」の
乗り方はわかってないのですが、
曲を千早で表現と言う点では
すごく合っているように感じました。
芯が通ってると思います!
千早を表現する曲と言う点では
背景が少し見えないかな、と。
私自身、曲先行なことが多いので、
なんだ乗りこなしてるじゃんw みたいに
感じる部分もあるのですが、
千早を曲で〜視点で見ると、
一人でつっぱってる頃の千早
な感じに見えました。。。
(内容的にまったく関係ないと思いますが、
クリアレインよりも前なイメージ?)
何かものすごく続きがみたいww

内容がズレてたらゴメンなさい><
そして解説、楽しみにしていますw
たろう
2009/08/08 22:52
>chaさん・たろうさん
いつもお世話になっております。少年Pです。
お二人のように、動画からイメージを広げていただけると作る側としては大変助かります。作ったものとしては、背景やストーリーなど全くないので、どんどんイメージの補完をしていただけると幸いです。
1本作ったら千早とはわかりあえるんじゃないかなと思っていたのですが、溝は深まるばかりです(笑)
次も千早で作ります。今度はもう少しイメージを膨らませやすいような絵を入れるつもりです。(本当か?)
またよかったら見てください。では。
少年P
2009/08/10 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、何がしたいかということ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる