外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS この発想はあった。これはなかった。+α

<<   作成日時 : 2009/08/04 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「祭に乗り遅れたP」こと少年Pです。

この夏ニコマスはいろいろな祭で盛り上がっているようですが、参加しようと思っていたNRFにも間に合わず、一人いじけている今日この頃です。

今日は私の見た数少ないニコマス作品から『この発想はあった。これはなかった。』と思った作品を紹介します。

【この発想はあったけど作れなかった】

しんにゃP様の作品



まさかの「I'm Free」!渡辺美里さんのデビュー曲です。この作品を見つけたときは一瞬目を疑いました。
この曲でやってみよう、という発想はあったのですが、音源がなかった(レコードは持ってますがプレーヤーが壊れている)ので断念した曲です。
本当に「ニコマスP恐るべし」です。

この作品の作者のしんにゃP様はこのほかにもたくさんの作品を作ってらっしゃいます。ただ、選曲がギリギリな感じ(削除されるかどうか)のものが多いので、どうか消されずにいてくれたらなと願うばかりです。


【この発想はまったくなかった】

NRFからもにょわにょP様の「佐野元春香」作品



以前、もにょわにょさんから予告があったので「佐野元春香」で何がくるのか楽しみにしていたら、この作品が登場しました。
まさか、この曲のこのアレンジで作ってくるとは・・・。
あいかわらず、もにょわにょさんの懐の深さを感じました。というか正直びびりました。

もにょわにょさん、NRFで「佐野元春香」もう一つ作ってくれますよね?
と、他力本願的な少年Pでした。でも、ホントにもう一つ作ってください!


【+α】

以前から「千早で1作品」と言っていましたが、今つくってます。
一応、作っているという証拠として画像を一枚貼り付けておきます。
大体5分の3ぐらいできたというか、なんとかつないだところです。正直、もう心が折れかけてます。
「千早をうまく理解できない」とかなんとか嘆いていてもどうにもならないので、とにかく1作品作ってみてそれからいろいろ反省したいと思います。
「何をしたいのかよくわからない動画」になってしまいつつありますが、またその点に関してもUP後、いろいろご意見いただけると幸いです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはは、しばらく家あけてたらもにょわにょPすげー! 真好きとしては春香に嫉妬するほどだわw しんにゃPもだけどダンスがほんと素晴らしい。MAダンスを使いこなしてるなあーと。ダンスPVっていいよねえ〜
cha73
2009/08/06 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
この発想はあった。これはなかった。+α 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる