外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009下半期 千早との旅

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。少年Pです。相変わらず更新が遅くてすいません。

前回書いたとおり、2009下半期は「千早で作る」ということで、現在鋭意作業中です。

ですが、出発早々に千早とともに迷走中です。(自分だけが迷走しているというのもあるのですが)
本当に困ってます。
千早は本当によい子だと思うし、作る人が作れば輝きを放ちます。
ただ、私にしてみれば正直『手にあまる』感があります。

車にたとえると千早は『昔のF1カー』ですかねぇ。(乗ったことありませんが)
腕がある人が乗れば最高の性能を発揮できるのですが、素人には乗りこなすことができないような・・・。
下スカスカ上ドッカンなエンジンでしょう。
その点、春香さんは『超高性能な乗用車』だと思います。
乗り手を選ばず、乗り手にあったような性能をフルに発揮してくれます。(昔乗ってたR32GT-R的な感じ)

「最速マシン千早」の乗り方が本当にわからないので、ぜひ、皆様からのアドバイスを頂戴いたしたくお願い申し上げます。

まあ、嘆いていてもはじまらないので、ちょっとずつでも千早に慣れるようやわやわと作っていきたいと思います。
という状態なのでNRF'09は欠席確定です。
私の動画に『今年のフェスも頼むぜ』とコメントしていただいた方、本当にごめんなさい。もにょわにょさんがいるから大丈夫です!

追伸 「真はどうなん?」うーん、昔乗ってた'87NSRでしょうか。(覚悟がないと乗れないバイクでした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009下半期 千早との旅 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる