外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年上半期の感謝と下半期にむけて

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少年Pです。

今回も大変な盛り上がりを見せた『2009年上半期ニコマス20選』も終わったことなので、ここらで自分の「2009年上半期」をまとめてみようと思います。

自分で言うのも何ですが、この上半期はうまくいったかなと思ってます。私の動画を見てくれた方、そして私のようなものの作り出すものを応援してくれた方々のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

偶然にも見てくれる皆様が喜んでくれる(喜んでくれているであろう)ものが作れてよかったと思います。もうここでやめても『そういえば「少年P」ってのもいたよなぁ』と思っていてくれそうなので、私としては「もうこの辺でやめてもいいかな」と思います(うそです)。
ただ、今後続けていってもこの半期のようなことは二度とないと思います。人は生きている間で必ず一瞬でも輝くときがあると思うのですが、私にとってはこの半期がそれにあたると思ってます。
まあでも、これから光があたらないかもしれませんが、「ニコマスが好き。楽しい。」と思える間は何かしら作っていきたいと思いますので、今後ともやわやわと見守っていただけると幸いです。

ここで私の数少ない非公開保存用マイリストから2009年上半期1選を紹介したいと思います。
何度も書いているとは思うのですが、私は他のP様の作品をほとんど見ません。(意思が弱いPなので他の方々のすばらしい作品に影響されてしまうので)数えてみると片手であまるほどの数しかマイリスしてませんでした。
その中から超厳選で1作品




2009年上半期ニコマス1選なら、迷わずコレ。絶対コレ。(何か見たことある書き方w)
本当にこの作品は衝撃的でした。
私が「秋雨前線」で惨敗したcoccoさんの曲というのもあるのですが、こういうストレートでしっかりした作りの作品って大好きです。見ていて本当に気持ちがいいです。
こういう直球勝負的な作品はもっと評価されてほしいです。(私がストーリー性のある作品を作れないというのもあるのですが)

この作品に対して最近気づいたことがあるのですが、最初は曲とか構成とかがすごく好きだったのですが、何度も見ているうちに
『千早ってすごく素敵だな』
と思って見ている自分に気づきました。
正直、千早ってどうにも苦手でした。というか、本当に使いづらいキャラだと思ってました。(千早ファンの皆様ごめんなさい)
『やべぇ千早かわいすぎる』
と思いながら見ている自分がいました。

「ん?これは下半期は千早ルート確定か?」というくらい私の中で「千早フラグ」全開になってます。
というわけで、下半期はぜひ千早で何か作ってみたいと思ってます。

自分の動画の中での上半期1選ですか?
うーん『さくら』でお願いします。(何か最近よく見てるから)

いつもの事ながらグダグダな内容になってしまいましたが、上半期お世話になった皆様、また、上半期縁のなかった皆様にも、下半期もどうか少年Pを生温かく見守ってくださいますようお願いします。

では。

追伸 私の『心の師匠 ひのちんP』がどうやら復活したようなので、ホントうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、結局はすべてのアイドルが好きになるようにできてるからw ひとり、またひとりと好きになっていくものです。少年Pが千早とどこに向かって走っていくのか楽しみにしてますよ。
cha73
2009/07/18 07:06
>chaさん
こんばんは。少年Pです。遅くなって申し訳ありません。
マラソンの具合はいかがでしょうか?
さて、少年Pですが、千早と迷走中です。下半期中にどこかへ辿り着けるかどうかわかりません。『山に潜って海を登る』というような感じです。
というようなグダグダな感じですが、これからも応援よろしくお願いいたします。
少年P
2009/07/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年上半期の感謝と下半期にむけて 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる