外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えてきましたよ

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、少年Pです。


なんか変なタイトルはいつものことですが、今日は最近あった出来事というか思ったことについて書いてみようと思います。

ニコニコに動画をUPするものとして、動画へのコメントに過剰に反応するのは良くないことかもしれませんが、先日ちょっと気になるようなコメントをいただきました。「銀猫」へのコメントです。

『ずっとこれかよ手抜き』

このコメントを見たとき「なんですと!?」と思ったのですが、しばらくしてから冷静になって考えてみると「まあ、手抜きといわれても仕方ないかな」と思いました。
まあ、予定していた演出と演出の間は本当に手抜きなので。

私も一応「芸事」なんぞをしているので、「いくら自分で満足しても、見てくれる方々に満足してもらえなければ意味がない」というのはわかります。なので、厳しいコメントというか率直なコメントをいただけるというのは、本当に感謝しなければならないと思います。でも、あんまり厳しいコメントばかりではへこみますので・・・。

ニコニコへ動画をUPしている以上、動画に対していろいろなコメントをいただくというのはリスクであり、また、そういう自由さがニコニコのいいところだと思います。なので
「へこんでる暇があったら手抜きといわれないものを作ってUPしやがれコノヤロウ」

と自分で思いました。

というわけで「おっさん、燃えてきましたよ」

前に書いたとおり3曲から絞れないとグダグダ言ってましたが、1曲決めました。
「手抜き」と言われないように、また、自分も含め一人でも多くの方々に喜んでもらえるようなものを作りたいと思います。

なんか勢いで書いてしまって「大丈夫か自分?」という感じですが、書いてしまった以上やらなければならないので、時間はかかるかもしれませんががんばろうと思います。

もう一人の自分が

「NRFどうするんだ?」

と聞いていますが、無視です(笑)

この記事で気分を害された方がいたらごめんなさい。あと、この記事は気にせずにこれまでどおり動画にはコメントをいただけると幸いです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手抜きって批判もたいがいおかしいけどなw 一体何と比べてるんだかわからんもんw それに対して燃え上がるのはいいことだけど、気にしすぎないようにね。むしろ批判コメがつくぐらい視聴者が多かったんだなあ、俺スゲーぐらいで丁度いいよ。批判されて半人前、動画が荒れて一人前、作者の人格批判までされたら超一流ねw 人気商売の宿命ですからコレ。批判する奴が1人いればファンが10人、荒らす奴が1人いればファンは100人、人格批判する奴が1人いればファンは1000人だ。
 まーそんなことより燃える少年Pがどんなもんを見せてくれるのか、そっちが楽しみだなw
cha73
2009/06/30 01:52
あのコメは確かに気になりますね、でも「今何か言ったか?」と言わんばかりの終盤の演出……
コメした奴、m9(^Д^)って感じですっきりしましたよw
次回作も期待してるので頑張ってください。
マッコイ
2009/07/11 20:13
>chaさん
いつもお世話になっております。少年Pです。
この記事はグダグダしている自分へ向けて書いたようなものでして、例のコメントについては私自身含むところはありません。逆に『今回たまたまうまくいっただけだから、今後も精進しろ』と言ってくれているようで逆にありがたいと思ってます。
まあ、こんだけ書いたからには次はちゃんと作らなきゃですわ。
>マッコイ様
こんなところまできていただき、また、コメントまでいただいて本当にありがとうございます。
次のものはいつできるかわかりませんが、もしよかったら次回作も見ていただけると幸いです。
少年P
2009/07/13 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えてきましたよ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる