外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい

<<   作成日時 : 2009/05/27 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少年Pです。

みなさんの『Nicom@s Rock Fes '09 CM動画』見てものすごく楽しそうだったので、不肖少年Pも作ってみました。



CM動画なのに『見てもらう気ゼロ』なサムネはいつものことということでご了承ください。
制作時間約6時間のやっつけ動画ですが、作っているときは本当に『楽しい』と思いながら作ってました。考えてみると初めてMADを作ったときもこんな気持ちだったなぁと思います。
案の定、再生数のほうはいつもの「埋もれ」な感じですが、それでもマイリスしてくれた勇者の方々(現在12で、うち1は自分です)がいてくれたということはうれしいというか『あんたら、どんだけマニアやねん』と思ってしまいます(笑)
もちろん、見てくれた方々やコメントをしてくれた方々にも感謝しております。

この動画を作ってみて、ここんところ忘れていた『楽しさ』というものに気づいた感じです。なので、再生数とかは気にならずに本当に『爽快』です。ここ数作は『こんなのでいいのかな』という想いでしたが、この動画に関しては『これでええやん。なんか文句ありまっか』という感じです。

『自分の好きな曲でアイドル達に歌い踊ってもらう』というのが私の原点だと改めて思いました。


なんかこう達観したようなことを書きましたが、私の当面の問題としては

『CMでこれ使ってしまったら本番に使う曲があるんか?』

ということです(笑)

一応、何曲かは当たりをつけていますが、まあ、まだ日があることなのでやわやわと考えていくことにします。

最後に『佐野元春香で1曲やってしまったので、もにょわにょさん、後は頼みますわぁ!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいんじゃなぁい? もにょわにょPに丸投げしている事以外はw もはや上陸確実な大型台風と化しているロクフェス09ですが、各方面で気合が入りまくっているPさんたちを見てこっちもヤバイ感じになってます。あと条件3:初めて知ったw おっさん殺し確定だったのね。何が来ても驚かないつもりだけど、わからんなあw
 なんにせよ、また佐野元春香で作ってくれて嬉しい。あと少年Pはステージとライトだけでも勝負できる。選曲で埋まるのは宿命だと思ってるw さあ、フェスで何出す? 楽しみにしてます。
cha73
2009/05/27 05:13
お久しぶりです、たろうです。。。
見ててすごく爽快な気分になる不思議w
このやる気になるメロディーがたまりませんねw
そして警告と3番フイタww

> 『あんたら、どんだけマニアやねん』
作ってる側として確かにそう思うことは・・・あるww
たろう
2009/05/28 16:45
>chaさん
こんばんは。少年Pです。
いつもコメントいただきありがとうございます。
また『佐野元春香』でやってしまいました。この曲は前からやってみたかったので、作れてよかったなと思ってます。
この曲でやりたかったことは、イントロの「ライト風の表現」です。私の中ではイントロ作った時点で満足してしまいました。
こういうことを言うのはよくないのかもしれませんが、PV系のイベントがたくさん予定されているので、私としては本当にうれしいです。一時は『PV系は終わった』とか言われていたので・・・。
いろんな『祭り』に参加したいのですが、レギュレーションと手持ちの曲が少ないので、NRFだけの参加になると思います。というかNRFもどうなるかわかりませんが・・・。「さあ、フェスで何出す?」と自分でも聞きたいくらいです(笑)なんとか1曲は作りたいと思ってます。
えーっとchaさんにお願いするのも何ですが、あっしのwikiをたまに編集してくだされ。こんなの頼めるのはchaさんしかいないので。
よろしこぉ!
少年P
2009/05/31 19:22
>たろう様
いつもお世話になっております。少年Pです。
曲を気に入っていただけて本当にうれしいです。違法な感じで動画を作っている者として、使わせていただいた曲を気に入ってくれる人が一人でも増えてくれるのは、せめてもの償いだと思ってます。
この世界、マニアな方々がたくさんいますねぇ。でも、私たちはそんな方々に支えられて今日もまた動画を作っていられると思います。本当に感謝です。
というか、こんなところまできてコメントをしてくれる「たろう様」も結構マニアではないかと思います(笑)
私はそんなマニアな方々をお待ちしておりますので、よかったらまた寄ってくださいませ。
少年P
2009/05/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる