外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた!?

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ちょっとビビりなP」こと少年Pです。

今日、新作『銀猫』をUPしました。
「200再生ぐらいあってくれるとうれしいな」的な感じでマイページを確認したところ、

「2,000再生!一桁多くなってる!!ニコ動のカウンタが壊れたのか!?」とかなりドキドキしてしまいました。

「埋もれ上等」で活動している私としては、本当に何かの間違いなのではないかと思うくらいにたくさんの皆様に見ていただいて本当に感謝しております。

これもひとえに、「かっこいい曲」「美しい春香さん」なにより「こんな動画を見ていただいた皆様」のおかけです。本当にありがとうございます。

もうちょっとちゃんと作ればよかったな、と反省しております。

歌っている「天野月子」さんって、正直最近まで知りませんでした。
いつもお世話になっているPOPOLP様の動画



と出会ってからハマりました。とっても素敵な作品です。
素敵な曲との出会いを作ってくれたPOPOLP様に感謝です。


また気が向いたら『銀猫』の解説みたいなこともやってみたいと思います。
とりあえずUPできたので、今日はゆっくりさせていただきます。

本当にありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
見ましたよ〜。 よし、アッ語で少しは鍛えられたと思うので、ちゃんとコメントを・・・・・・。
GJ!!
・・・・・いや、それしかないです。 つっこさんは良い曲いっぱいあるんですが、自分の力量じゃ巧く活かせないの分かってるので、中々手が出ないんですよね。
自分の作ったMADでつっこさんを気に入ってくれて、更にそれを形にしていただいて、それが少年P様だったのがとっても嬉しいです。 ちょっと涙出そうでしたよ。
しかも紹介までしてもらえてる(笑)
ココのところモチベが大暴落だったので、始めてから珍しく長いお休みしていましたが(360壊れ&あずささん動画が全く作れない等など)現在は軽めなモノって事で小島真由美の曲で作ってます「いつもと違う感じで」をコンセプトにしていますが、あんま代わり映えしてません(笑)
途中でヤル気が0にならなければ、近いうちにUPするかと思いますので、お暇なときにでもご覧ください。
あ、それからですね自分に様付けはいらないかなともいます。
「銀猫」有難うございました!!
POPOL
2009/05/13 22:46
>POPOLPさん
いつもお世話になっております。少年Pです。
遅くなって申し訳ありません。
「銀猫」見ていただいてありがとうございました。
「銀猫」がなんとなくうまくいったのもPOPOLPさんの素敵な作品のおかげだと思っております。(実は最初は梟を作ろうと思ってました)

心残りなのは、『あっ語』でPOPOLPさんの作品まで辿り着けなかったということです。本当にごめんなさい。
やっぱり私には人様の作品について語るという大それたことはできなかったということです。もうこうなったら最後まで「作る側」としてやっていきますわ。

また素敵な作品をお願いいたします。
ありがとうございました。
少年P
2009/05/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れた!? 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる