外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS Respect to

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

少年Pです。

約束のブツが出来上がってほっとしている今日この頃です。

というわけで、以前からやってみたかった曲で作ってみました。
制作期間約3日。
なぜそんなにサクサクできたかというと、卓球P様の作品のパクりRespect作品だからです。

(本家 卓球P様の作品)


ダンスもきちんとシンクロしているので、パクるRespectするだけだったので非常に楽チンでした。
パクってRespectしてみて卓球P様のしっかりした技術を思い知らされました。

flipper's guitarは以前からよく聞いていました。(やっぱり1stが最高だと思います)卓球P様の作品を見つけたとき「これは作らねば」と思いました。


なんかよくわからない動画になってしまいましたが、よかったら見てやってください。



☆動画中に一部不適切な部分があることをお詫びいたします。本当にごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
新作がロリトリオという事ですっとんで来ました(笑
普段はコミュニティ(co17035)から、生放送をさせていただいているのですが、放送の方で使わさせていただきますね。
あ、コメントとマイリストも入れさせていただきました。
それにしても、「えびPの提供マヂパネエっす」w
jumbow
2009/04/28 08:45
遊びを入れたがる性分なのはすでに知っているw ロリトリオは99のバック以来かな。選曲は意外、かも。それともフリッパーズギターってホイホイになっちゃんだろうかw 力まず作れているのがいいね。見る側も楽です、なんてなw
cha73
2009/05/09 22:49
○○○んわ。

mixiの「菊地真コミュ」から何度かリンクしてきました。

ヲイラ、アイマス自体を全然知らずに、ニコ動で知って・・・
まっこまこにされましたwwww

んで、カキコさせていただきました。
んっげー、萌える動画、ありがとうございます。
今後も、まっこまこな動画、宜しくお願いいたします。
・・・番
2009/05/10 01:15
>jumbow様
いつもお世話になっております。少年Pです。
大変遅くなってしまいましたが、私のようなものの動画を生放送で使っていただきありがとうございます。
コメント・マイリスト本当にありがとうございます。
ほんと「提供:えびP」様には感謝です。
よかったらまた寄ってください。

>chaさん
chaさん、生きてましたかー。しばらくお見かけしなかったので、ちょいと心配しておりました。GWに海外逃亡でもしていらしたのでしょうか?
『レッドスネーク、カモン』への反応がいまいちだったのでちょっとしょんぼりです。(おっさんしかわからないネタなのでしょうか?)
新作は「楽に見れない」かもしれませんが、よかったら見てくださいね。

>・・・番様
はじめまして、少年Pです。まっこまこで萌えていただきありがとうございました。
私もニコ動からアイマスを知ったチームの一員です。また皆様に喜んでいただけるようなものを作れたらいいなと思っております。
こんなところですが、また寄っていただけると幸いです。
少年P
2009/05/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Respect to 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる