外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS お約束のブツ

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。少年Pです。

3月末から仕事のほうがホント大変だったのでなかなか更新できずに申し訳ありませんでした。
というか、ただ「なまくら」なだけなのですが。

そんな状況でもコツコツ作ってやっとできました。昨年からのお約束のブツです。




作る作ると言いつつなかなかできなかったので、心苦しく思ってました。
いつもながらやっつけな感じですが、とりあえずできてホッとしてます。
よかったら見てやってください。

一応、「年越しのお約束」が果たせたので、また何か作ろうと思います。

では、またその時に…。

「解説みたいなこと」は気が向いたらやろうと思います。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
見てまいりました。作品の細かな感想他の方にお任せするとして・・・・。
少年P様の引き出しの多さに脱帽です。ひっそりしとやかだと思えば爽やか鮮やかがきて、コレハナンデスカメロメロに可愛い。自分は真士では有りませんが、見てる間中ニヤニヤとしていました。
自分はいつも無い頭捻って、頭痛と吐き気催して寝てしまいます。どういった瞬間にアイデアが生まれるのか、興味あるなぁ。
最近「そういえば自分って静かな曲ばっかりだなぁ」と思い「よし、メロメロにキュートなヤツを作って見るか」と始めたんですが・・・・・あまりの酷さに身悶えが止まりませんでした。
これでやっつけって・・・・。
とりあえず、次回作の構想も纏まったんですが・・・・
なんかヘヴィな曲を選んでしまい、完成できるか怪しいです。またもやメロメロ路線から遠ざかってく・・・。
少年P様の次回作がどんな形に生まれるのか、今から楽しみです。
POPOL
2009/04/19 01:48
軽く息の根止められてきた。この作品への感想はこれでいいんじゃないかと思うw まさかここまで火力アップするとは。雪歩じゃ死ねなかったとか言ってたのになんじゃこりゃw 無論いい意味でな! 

>>POPOLP
メロメロ路線目指してたんだwww 初耳だw
まずは雪歩で死ぬ作業からだーねw
cha73
2009/04/19 02:13
はじめまして、ニコマス見る専のじゃんぼうといいます。
作品を拝見させていただきました。まさか、同じウェブリブログでブログをされていたとは・・・。
真の「マイレボリューション」なんかは大好きで、最近でもカウンター回してたりします。
では、またのぞかせていただきます。
じゃんぼう
2009/04/19 16:51
>POPOL様
いつも見ていただきありがとうございます。
残念ながら私、引き出しありません(笑)。「作れそうなものを作っている」だけです。他の有名Pさん達は曲のイメージから動画を作ってらっしゃるようですが、私にはそんな芸当できないので「歌詞ベタ」で作ってます。これなんかはモロにそうです。
「ガラスの靴」だからガラスの靴を履かせてみたり、「メロディー」だから五線譜を流してみたり。なので「BY THE MEREST CHANCE」はどうしていいかわからなかったので「口でもあわせてみっか」てな感じです。
「歌詞ベタ」で作るのは、気持ち的に少し楽になると思います。
POPOL様の作品はすごく綺麗で、丁寧に作られているなぁと感心します。
私としてはそんな作品を作れるほうがすごいと思いますが・・・。
なんか生意気なこと書いて申し訳ありません。
こんなところですが、またよってくださいね。
追伸 POPOL様の「梟」を見てから天野月子さんにはまってしまいました。
少年P
2009/04/19 23:52
>chaさん
未完成版をUPしてchaさんに怒られてからずっと気になっていたものが完成してほっとしてます。
chaさんの息の根も止まって一安心です(笑)。
しかし、真士の方々って結構いるんですねぇ。びっくりです。
「いつか土曜サスペンスのように断崖絶壁から雪歩と一緒に海に飛び込んで死んでやる」という野望はまだありますが・・・。(だいたいその場合、男だけ死んでしまうパターンですが)
いつも本当にありがとうございます。また地下室へもぐるかもしれませんが、懲りずによってくださいね。
少年P
2009/04/19 23:56
>じゃんぼう様
はじめまして。少年Pです。
こんなところまできていただき、また、コメントもいただきありがとうございます。
「マイレボ」は自分でもたまに見てます。結構好きです。
また何か作るかと思いますので、そのときもよろしくお願いいたします。
少年P
2009/04/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お約束のブツ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる