外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな意味で謝罪

<<   作成日時 : 2009/03/17 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

少年Pです。

約一ヶ月、動画作りをしていなかったので、ちょっと練習のつもりで作ってこっそりあげた動画がTrainP様の作品と「ど被り」となってしまっていて本当に申し訳ありません。

○TrainP様の作品







この曲のMMDの作品を見て作ったので、TrainP様の作品は後で気づきました。本当にすいません。

「じゃあ消せば?」という突っ込みもあろうかと思いますが、マイリストしていただいている方もいるので、しばらく置いときます。

中途半端な作品をUPしてしまい申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まーほら、真がいる動画を見逃しているわけもなくw でも正体までは気付けなかったなー。やってみたい曲なんでやりました、もアリだと思う。ちょろっと遊びを入れるのもいいし。最初っから最後まで遊び倒すのも面白いかもしれないし。力作をうpしたすぐあとは力抜いて気も抜くのがいいと思うので、気張らずにだらけて充電するのも悪くないんじゃない? 満腹な時はお腹を減らさないと、ね。あわてなくても誰も少年Pのこと忘れないからw 
cha73
2009/03/20 20:23
>chaさん
こんばんは。また少年Pです。
この件については、ただ反省です。
この動画を作った崇りが…。
少年P
2009/03/21 01:38
こんなの発見したぞ。8位見てくるべし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6465685
cha73
2009/03/21 13:29
>chaさん
少年Pです。確かにたくさんの方に見ていただけるのはありがたいのですが…。これの場合、曲のおかげですね。
少年P
2009/03/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな意味で謝罪 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる