外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 存在の証明

<<   作成日時 : 2009/03/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。少年Pです。
本当に久しぶりの更新です。更新していない間、来ていただいたマニア(?)の方々には本当に申し訳ありませんでした。

約1ヶ月の間、ブログも更新せず新しい作品もUPしないで何をしていたかといいますと、ずっと本を読んでました。

ニコニコ動画もほとんど見ず、某Adobe社製品も使うことなく、XBOXも電源すら入れることはありませんでした。

作りかけのものとか没にしたものとかを作ろうと思ったのですが、どうもやる気がおこらなくて現在に至ってます。

まあ、ニコマス界から私なんぞ消失してしまってもたいしたこともないので、このまま去っていこうかなとも思ったのですが、自分抜きでみなさんが楽しくやっているのを見かけるはなんか悔しいので「もう一回砂場にまぜて!」的な感じでまた何か作っていこうと思います。

何とか次に作りたい曲を見つけたので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが作業を開始しようと思います。某Adobe社製品も昨日からリハビリのつもりでちょこっと動かしてます。


消失していた1ヶ月の間に爽快P様の企画「あっさりレビューしてみm@ster」に参加させていただきました。
参加作品は「クリアレイン」です。「ジャンル」とか「ココを見て!」のところは、まさかそのまま採用されるとは思ってなかったので、かなり失敗した感じです。
以前から「じっくり語り語られてみよう」に参加したかったのですが、気がついたら満席になっていたので、今回「あさM@S」に参加させていただいてうれしいです。
(爽快P様、これをご覧になっておりましたら次回是非「じっくり語り語られてみよう」に参加させてくださいませ)


それではまた皆さんと一緒に砂場で遊ばせてください。どんなものを作れるかわかりませんが、何かを作り続けるということが私の「存在の証明」になると思いますから。


追伸
「あっさりレビューしてみm@ster」での私の提出物へのコメント期限が3月16日なので、もしよかったら、あっさりレビューしていただけると幸いです。まだ間に合いますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
えっとフェードアウトなんてしないでくださいね。
お気に入りのP様たちが次々と見かけなくなってさびしいので。
自分は今作成中です。
真ソロでは無くなりましたが。
一度ほぼ完成ってところまでいったんですが、自分自身
で「面白みに欠けるなぁ」って思ってしまったので、一からつくりなおしてます。
まぁ、今迄とは違う、実験的な側面も強いので最終的な完成度はどの程度になるかは分かりませんが。
完成したら「出来たよ〜」って報告に期待と思います。
POPOLP
2009/03/15 00:14
え〜っと・・・・。
まずいことに気がついてしまいました。
気になったので「BY THE MEREST CHANCE」を見返してみたら・・・・・今作ってるの、なんか構成が・・・。
また一から作り直します。
POPOLP
2009/03/15 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
存在の証明 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる