外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS UPしました

<<   作成日時 : 2009/02/08 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

少年Pです。

UPしました。

曲は「鈴木結女」さんの「BY THE MEREST CHANCE」です。とてもいい曲です。知っていてくれる方がいるとうれしいです。

作品コメにも書きましたが「いい曲とそれを歌ってくれる真がいるそれ以外何もいらないと思います。」それ以上でもそれ以下でもない普通の動画です。

というか、見てくれた方が「普通だな」と思ってくれるとうれしいです。

この作品は、約1年、アイマスMADを作る側でやってきた弱小Pの一つの答えだと思ってます。

ただ、見てくれている方からすれば、本当にゆるくてだるい作品かもしれません。その辺は作り手のわがままということでお許しを。

恒例の「解説みたいなこと」は夜にでも書こうと思います。

見てくれる方からすればつまらないと思うので、「ハイスクールデイズ」ぐらい再生があるとうれしいです。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり貼るね。
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/715312.html

自分も約束を果たしたということで、ひとつ要求があります。これからは「様」はせめて「さん」にしてw なんか商談の場で呼ばれてるみたいでそわそわするんだものw
cha73
2009/02/13 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
UPしました 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる