外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 進捗状況報告(その2)

<<   作成日時 : 2009/02/06 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。「気がついたときには締め切りが終わっている残念なP」こと少年Pです。

私の新作など待っていてくれるような奇特な方はそうそういないとは思いますが、進捗状況報告の続きです。

現在、2分56秒/4分10秒です。

残すところあと1分少々となりました。

やっと来たよ…。あー、やっと先が見えてきたぁ。

いつものパターンからすると、残り1分ぐらいになってくると気持ちが切れて、やっつけ仕事になってしまいます。

今回は、キレてないですよ。

ぜんぜんキレてないですよ。

いやホントにキレてないって。

というぐらい、切れそうです。

今まで散々やっつけで後悔しているので、最後まで切れずにがんばろうと思うのですが…。

言い訳ですが、終わりが見えてくると「早く見てもらいたい!」と思ってしまって、やっつけで完成させてしまうのです。

今回の場合は、やっつけ仕事でつなげようにもつなげられないので、とにかく作業を進めるしかない状況です。

ニコマスの祭りに被らないうちに完成できたらなと思ってます。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進捗状況報告(その2) 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる