外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 進捗状況報告

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「忘れられつつあるP」こと少年Pです。

新作を作っている間に忘れ去られそうなので、新作の進捗状況などを少々書いてみます。

出来高:2月2日現在、2分2秒/4分10秒。
まあ、約半分ぐらいです。

とにかく、面倒な作業の連続で本当に泣きそうです。その割りに普通な感じのものという摩訶不思議なものに仕上がりつつあります(笑)

きっと「何に時間かかってたんだ?」と思われるかもしれません。

これだけではどんなものかさっぱりわからないかと思いますので、もう少し情報を。

今回は、真です。

うまく言葉で表現できないのですが、真で作るのは本当に疲れます。

春香さんは、純粋にかわいらしくて作業していても楽しいのですが、真はなんか「重い」。決して悪い意味ではないので、誤解しないでくださいね。

曲は、ものすごくマイナーな曲です。でもとってもいい曲です。(知っている方がいてくれるとうれしいのですが)

今まで使わせてもらってきた曲とはまったく違った感じの曲を使わせてもらいます。なかなか難しいです。うまくいったら拍手の一つでもいただけるとうれしいです。


なまけないようにするために、これから進捗状況などを報告していこうと思いますので、またよかったら見てくださいね。

最後に、「作っている証拠画像」貼っときます。でわ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生存確認! なんてねw

真で作るのが「重い」という感覚はわかります。真、伊織、律子は真剣につき合えばつき合うほどデリケートで難しいと思うんです。伊織=ツンデレ、律子=賢い、真=かっこいい、だけでいいなら簡単なのでしょうけど、そこから一歩踏み込むと途端に複雑になるのがこの3人の特徴ではないかと。あとあずささんもこの傾向があるような。動画作ってない奴が言うなって感じですけどねw だからこそ作り手の感じ方ひとつで違いが出やすいともいえます。究極の結論としてはみんなかわいいなんですけど、それをどう表現してみせるかという。だから自分はすべての真動画に期待しているし、すごく関心があるんです。とりわけ真面目で不器用なPに、ねw
cha73
2009/02/03 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
進捗状況報告 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる