外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます ってかもう3日だし…

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年、あけましておめでとうございます。

「自演コメ疑惑のP」こと少年Pです。

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

えー、みなさまのおかげをもちまして、クリアレインが「今週の春香2008年12月第5週」にて3位となったようです。




と、一人浮かれていたアフォーなPですが、どうやら「今週の春香」は今回をもって休止されるとのこと。

「今週の春香」では、私の作品も何度か紹介していただいておりましたので、休止されるということは本当に残念でなりません。

毎週毎週集計・動画のUPと本当に大変であったと思います。主催のさびしろ氏(間違ってたらごめんなさい)には心より感謝申し上げます。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


さて、少年Pの正月はといいますと、音楽・コーヒー・本・酒・タバコの5点セットでだらだらとすごしておりました。かなり贅沢な時間のすごし方というか、かなり無駄な感じですごしておりました。

ただ、ちょろっとだけ「新しい何か」の制作に取り掛かっておりまして、なんかこう反則的でみなさんに怒られそうな感じのものですが、2009年は「やりたいのやりゃいいじゃん」というスタンスで一発目やってみたいと思いますので、UPできましたらご覧いただけると幸いです。

話は変わりまして、ニコマス界では最近「合作」がはやっているようですが、少年Pも「2008年1月デビューPの合作」に参加させていただこうと思っておりましたが、豪華面子に混じって自分だけトンチンカンなものを作ってみなさにご迷惑をおかけしてはまずい、という賢明な判断をしまして参加しておりません。「2008年1月デビューP」のメンバーには私でも知っているような有名P様たちばかりなので、どのような作品ができあがるか非常に楽しみにしております。私も陰ながら応援させていただきます。

という前振りをしておいて



という宴会が開催されるようです。これCMだけでもすごいんですが…。本当に笑ってしまいました。

「宴会」と聞くとどうにも参加してみたいと思う単純な少年Pですが、無名Pなので親しくさせていただいているP様もいません。

というわけで、こんなサイハテのブログにまで飛んできていただいたP様の中で「地獄の底までいっしょにやってやんよ」という方がいらっしゃっいましたら、ぜひご連絡ください。一生懸命やりますのでよろしくお願いいたします。
これで誰も手をさしのべてくれなかったらどういう突っ込みをいれるか考えておかないといけませんが…。
とにかくお待ちしております!

というわけで、もうすぐ4日になりそうなのでこの辺で〆させていただきます。

2009年もみなさまよろしくおねがいいたします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってるだけじゃーダメさー!
こういう時は乗っていかないと!
と、言っても少年Pの性格ですから、
そうもいかないのでしょうねw
まずはここ行きんしゃい!
http://jbbs.livedoor.jp/internet/2193/
まだ少ないけど、名乗りを上げてみるべきです。
もう相方発見できたのならいいんですけどねw
cha73
2009/01/08 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ってかもう3日だし… 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる