外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったのか???

<<   作成日時 : 2008/12/30 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、少年Pです。

新作UPしました。




自分で言うのも何なのですが、(自分としては)脅威のスピードで仕上がりました。(というか仕上げました)

今回はおっさん的な曲ではありません。岸田教団です。

MSC3地方予選で前の人が「七色シューティングスター」をやっておりまして、かっこいいーっと思って岸田教団でやってみました。

意味不明な作品になってしまっておりますが、ご覧いただいたみなさんの心の中で美しく補完していただけると幸いです。

恒例の解説みたいなことと2008のまとめ的な何かは明日やります。

よかったら新作ともども見てやってくださいまし。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ニコマス界隈で作ったりしているカレーと申します。
最近自分のニコマスに対するスタンスがなんだかよくわからなくなっていたところで、なんとなく見たこちらの作品でなんとなく気持ちがすっきりしました。
勝手に見て勝手にすっきりしてるだけなので「はいはい勝手にやってろよ」と思っていただければいいのですが、
なんとなくお礼を言わなければいけない気持ちになったのでやってまいりました。
どうもありがとうございます。
なんか変な人ですみません。それではよいお年を。
カレー
2008/12/30 13:36
動画拝見させて頂きました!
凄くすっきりして、とても気持ち良くなれました。雰囲気と言うべきか、世界観というべきか、どちらにしても少年Pの作品にもっと浸かっていたいなぁ〜と思いました。良い作品をありがとうございます。
かーれる
2008/12/31 00:52
一日遅れ……というか↑! なんで自分が喜んでるのかよくわかりませんがw なにげに少年Pは春香と相性がいいよねえ。結構あちこちで一番好きなアイドルじゃない方が作りやすい、なんて声も聞くのですが、そういうのってあるのかも、なんて。今回は千早が主となる作品でしたが、ある種のネガな部分をバチッと春香が支えていて、ポジに転化しているところがすごく心地よくて、すっと入ってきますね。その感覚が最初は雨に見えていたものを降り注ぐ光に変える。何て綺麗なんだろう。少年Pの作品は全部見てきましたが、まだまだたくさん開けていない引き出しがありそうです。来年もいろいろ見せてくださいね!
cha73
2008/12/31 01:12
>カレー様
少年Pです。コメントありがとうございます。
良い意味か悪い意味か詳しい事情はわかりませんが、この作品がお役にたてたようでなによりです。
今後もまた何か作るかもしれませんので、よかったらまた見てやってください。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
少年P
2008/12/31 02:04
>かーれる様
少年Pです。コメントありがとうございます。
このような拙い作品にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
見ていただいて気持ちよくなれたといっていただけることが本当にうれしいです。
またそういっていただけるような作品が作れるようがんばっていきます。(たぶん)
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
少年P
2008/12/31 02:11
>cha様
いつもよりお早いご来場ありがとうございます(笑)。お休みだったのでしょうか?
いつもコメントいただいて感謝感謝です。
前作が必要以上に力んだものだったので、自分で作っておいて何ですが、なんかこう表面的なものだけというか芯がないっていうか、うまく言葉で表現できませんが「あーあ、やっちゃったよ」みたいな気持ちです。いろんな意味で「逃げ」的な作品だと思いませんか?
まあ今年最後の日にぐちゃぐちゃ言っててもしゃあないので、「作りたいものを作ればいいじゃん」的スタンスで作っていければいいかなと思います。
今年は本当にお世話になりました。来年もまた温かく見守っていただけると幸いです。良いお年を!
少年P
2008/12/31 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ったのか??? 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる