外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜いてやったthey☆

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。「夢はあるけどセンスが無いP」こと少年Pです。

なんとか本日UPできました。





師匠(ひのちんP様)曰く、「必要以上にアイドルをステージから切り離してはいかぬぞ」との有難いお言葉を守ってきたわけですが、今回の曲調からして、「実験的な何か」に挑戦してみようと思い、最初から最後まで

抜いてやったthey☆

てなわけになりました。

なんかこう、センスが無いのがもろにわかってしまいますが・・・。

まあ、たまにはこういうのも良いかもしれません。

ただ、慣れないことをすると疲れました。

今回も埋もれ覚悟ですが、よかったら見てやってください。

解説みたいなことはまた後日書きます。


□おまけのどうでもいい話

今まで15インチのディスプレイを使っていたのですが、どうにも作業領域が狭かったので新しいディスプレイを買いました。(中古で)

18.1インチというきわどいサイズですが、画面が大きくなってかなり快適です。

さらにこのディスプレイ、90°回転して縦に使えるのです。こういう機能は、合体・変形ロボ世代のおじさんにはかなり「ツボ」に入って買ってしまいましたが、実際、ディスプレイを縦にして使う機会など皆無だと思います。

まあ、ディスプレイが大きくなったのでよしとしましょう。

では、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜いてやったthey☆ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる