外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 解説みたいなこと(番外編)

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。少年Pです。

とうとうMSC3終わりましたねぇ。以前にも書きましたが、不肖少年Pも北陸の地より参加させていただいておりました。
投票していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
予想以上の投票をいただきまして本当にびっくりしております。きっと一桁台だと思っていたので・・・。
敗者復活戦投票にも投票していただいて感謝感謝です。(敗者復活戦投票は私は投票しませんでした)





【動機】
「貴子はミニスカート第2弾」ということで作っていたところ、ちょうどMSC3開催と重なったので提出してみました。
このごろ春香さんで続いていたので、ぜひ「かわいい真」で作ろうと思い選曲しました。

【解説?】
自分で言うのもどうかとは思うのですが、この動画の最大にして唯一の見せ場は「ガラスの靴」のところです。
画像












多分、感のいい人にはどうやっているかわかると思うのですが、自分としてはかなり面倒くさかったです。
ここ以外の部分はホントやっつけ仕事です。

【なぜ提出尺なのか】
未完成だからです。
一応最後までの流れはできているのですが、おそらく完成することはないでしょう。みなさんからのご希望があれば作ってみるかもしれません。

【最後に】
動画投稿時のコメントがエンディングに流れると思ってなかったので、なんかつまらんコメントしてしまったのが、最大の失敗です。
こんなことならもうちょっと気の利いたコメント書けばよかったぁ。



MSC3も終わったことだし、次回作を年内に完成できるようにがんばります。

でわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これですよコレ!
MSC3お疲れさまでした。
ていうかエンディングと
単品見て飛んできました。

ズバリこれなんですよ!
誰もやってないことをやる、それがPの象徴になるんです。
あの靴の演出は投票しなかった人でも覚えてる。
完成版を見たい人はたくさんいるはずなんです。
そこで未完成版を出すのはすごく勿体ないですよ!
投票した人はみんな少年Pのこと覚えたはずです。投票できずとも気になってた人もいます。
MSC3の単品を全部見ていく人もいる。
次につながる、というのかな。そこで未完成だとせっかくの縁が切れてしまう。それがもったいなくて。作り手としては落ちた作品に力入れてもなあ……という感じでしょうけど、一票投じた側としては「頼む! 決勝まで行ってくれ!」という気持ちなんです。MSCの1票とはそういう1票なんですよ。結果は予選落ちでも一等賞なんです! 一等賞なんです! 大事なことなので二回言いました!
決勝まで心中する気だったんだよ……
うおおおおおおい!
2008/11/30 04:23
↑エキサイトしすぎて記名欄をタイトルと間違えました。もーしわけないw
cha73
2008/11/30 04:24
cha様、夜中にもかかわらず飛んできていただいてありがとうございます。
cha様からコメントをいただいて、今日一日よくよく考えてみたのですが、みなさまからいただいた1票の重みのことは、自分では理解しているつもりだったのですが、ホントのところよくわかっていなかったのかもしれません。
未完成品をあげたのは「このまま消えてしまうのではないか」という思いがあってのことで・・・。今に思えば未完成品を見ていただくというのは見ていただける方に失礼なことだったかもしれません。
おっさんなのに思慮深くなくてすいません。
こんなへなちょこPですが、これからも長い目で見守ってやってください。お願いします。

追伸 cha様は「ガラスの靴」に一等賞いただけますか?
少年P
2008/12/01 00:33
また深夜にごめんくださいw
自分めの一等賞のことよりも、
まずは動画をよ〜く見ないと。
130ある参加作品のうちのひとつを千人もの人が
未完成でも見たいと思って見てくれたこと、心から応援してくれていた人達がいることがそこに現れてるじゃないですか。そういう人達のハートを掴んでいってほしいなと思います。自分はまあ、この通り1月からファンですからw
 一等賞はもちろんです。正直に言うと遊太郎Pの仮面舞踏会と同率一位! 両方決勝に残ったら・・・それは双方の完成版を見ないと決められないなwww

 さあ、遊太郎Pと一騎打ちをするための作業に戻るんだ
cha73
2008/12/01 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
解説みたいなこと(番外編) 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる