外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロ強さ と どうでもいい話

<<   作成日時 : 2008/11/16 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ。少年Pです。

「ハイスクールデイズ」ご覧いただけたでしょうか?

第1作目をもう一回やってみたわけですが、再生数の伸びもかなり再現ぎみです(笑)

サムネで釣る気なんぞ全くありませんでしたが、ちょっとイタイ感じです。まあ、これも自分の力の無さ故のことと真摯に受け止めなければならないと思います。

人間というのは本当に単純な生き物(少なくとも私はそうです)で、少しのことでしぼんだり、ちょっとした言葉ですごく元気になったりします。

なので、再生数の伸びがイマイチでへこんでも、動画へのコメントやブログへいただけるコメントでココロが強くなったりします。本当に皆様の批評・アドバイス・励ましのおかげで私たち制作側は成り立っていると思います。(少なくとも私はそう思います)
というわけで、こんな「へなちょこP」でもなんとかやっていけているのです。
いつまで続けられるかわかりませんが、どうか見守ってやってください。

話は変わりますが、3日ほど前に歯を抜いてきました。周りの人に聞くと「歯を抜いた後、麻酔が切れたら痛くなる」とか「しばらく血の味がして飲み食いできない」などと言っていたのでかなりビビっていたのですが、どういうわけかそんなことは全くなく、歯医者を出てすぐにタバコを吸いながらコーヒーを飲んでました。家に帰って「もうそろそろ麻酔が切れる時間だなぁ」と覚悟していたのですが、痛くなる気配が全くなかったので、ビール飲んで普通にご飯を食べました。うーん、これってかなり「鈍感」なのでしょうか?
まあ、これからもあまり歯医者さんのお世話にならないように気をつけたいと思います。

それはさておき、懲りもせずに次回作を作っております。
自分なりに「レボリューション的な何か」になる予定ですが、最後まで息切れせずにいけるかどうか・・・。慣れないことをしようとすると結構疲れます。
現時点で21秒しかできてないので、今年中に完成するかどうかわかりません。完成しましたらどうか見てやってください。
年末までに参加したくなるような「祭」がこないことを祈ります。

いつもながらグダグダな話ばかりでしたが、よかったらまた寄ってください。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
とはエウレカセブンのフレーズなんだけども、
簡単じゃあないですよね。
こういうこというとアレなんですけど、
ニコ動で東京少年タグで検索かけると
基本的なニーズは1000ちょいなんですね。
らんまED集で7万てのがあるけどそれは
らんま需要だし。

となると、東京少年で数字を取ろうと思うと、
楽曲やアーティスト人気とは違う何かで
視聴者を掴まないといけないわけで。
1行目に書いた言葉はそういう意味での
自分からのエールです。
無名な曲でも少しずつ評価される
作品だってあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611170
↑初動は1500あったかどうか。
それでも見る専祭りやブログなどでも
取り上げられて、気付けばPの代表作に。
やりたいことを楽しんでやっているPからは
強さのようなものを感じます。
少年Pもそれでいいと思うんだ。

閑話休題。抜歯痛くなかったのかー。
歯医者はトラウマの宝庫ですwww
cha73
2008/11/30 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロ強さ と どうでもいい話 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる