外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 80's邦楽m@ster開幕したようです・・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、少年Pです。

80’s邦楽m@ster開幕したようですねぇ。
「おっさんホイホイなP」としては参加するべきなのでしょうが、今回は見る専にまわりたいと思います。

ちゅうか

「絶対、間に合わない」

まったく手をつけていない状態です。

「まだまだ日があるな」と思っているうちに10月になってしまいました。
曲も二転三転し、現在、脳内構成中です。

まあ、あっしの作品を待っている方もそうそういないと思いますので、やわやわと作りたいと思っております。

とにかく、おっさんとして「80's邦楽m@ster」が盛り上がってくれることを期待しております。

話は変わりますが、「The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki」ってどこのどなた様が更新しているので
しょうか?(あっしのページ→http://www33.atwiki.jp/imas/pages/1208.html

なんともまあ、上手に紹介していただいて感謝です。

というわけで、更新されている方、もしこれを見ていただいているのであれば、ぜひ、コメいただけるとうれし
いです。


なんかどーでもいいことばかり書いてしまいましたが、次回は新作の進捗状況など書ければいいかなと思っ
ております。(←自分にプレッシャー)

でわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どもっ、wikiの中の人のひとりですw
少年Pのページのベースは自分が作りましたが、
自分以外にも加筆、更新してくれている方が
いらっしゃるようですよ。
そう、明らかに少年Pには熱心なファンが
いるんです。確実に2人は。

紹介作品に東京少年作品がないのは
実は心苦しく思っている次第です。
が、いつか必ず少年Pといえばまずこれを見ろ!
といえる東京少年作品を作ってくれると信じて
待っているんです。これ、ホントですよ。
今なら、きっと今ならできるはず!
cha
2008/10/12 04:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
80's邦楽m@ster開幕したようです・・・ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる