外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 師匠、来る!!

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。少年Pです。



おお、我が師匠(勝手に師匠にしてます)ひのちんP、来てる。
それもまた、「God Knows」とは。

師匠にしては、ほんとわかりやすい曲で「???」な感じでしたが、好きな曲なのでおっさん感動です。

しかし、いつもながら丁寧な作品だと思います。最初から最後まで息切れしない構成はさすがです。イントロからしっかり作ってるし。(私の前作はイントロつくるの忘れてたぐらいなので反省です。最後息切れしてるし)

私的な思いで申し訳ありませんが、最近のアイマスMADはどうも「エフェクト大会」みたいな、なんか技術大会的な感じがしてなりません。(私もAE使いますが・・・)なんかこう「PV風」な感じのものも多いのも気になります。(私にはPV風を作るセンスはありませんが)
P様たちが一生懸命作った作品を批判する気は毛頭ありませんし、そんなことできるはずもありません。
ただ、私は「好きなアイドル達が自分の好きな曲にあわせて歌って踊る」ということに対しこだわって作って行きたいと思っております。自分としてはアイマスMADの原点はここにあるのではないかと思うからです。
また、ほとんどの場合、使用する曲に対して「完全な著作権違反」をしているので、曲に敬意を払いつつ丁寧に作っていこうと思っております。

こんな「うもれ上手なP」が生意気なことを長々と書いてしまいましたが、師匠の作品を見て改めて「丁寧な作品作り」に努力しようと思った次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師匠、来る!! 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる