外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点回帰!

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。少年Pです。

新作もUPして、久しぶりにニコニコ徘徊してたら自分的に衝撃的な動画が見つかった。

ka-taP様作


羽音P様作


おお、真×東京少年ではないですか!!

本当にお二方の動画を見たとき、かなづちで頭を叩き割られた気がした。

「昔の自分はなんて言ってた?」

ここ何作かは、祭に便乗したりなんかして、それなりに(自分的には)回ってたからって、調子に乗ってたところがありました。
再生数とかマイリスト率とか気にするようになって。新作が思うように回らず、かなりへこんでました。

「少年Pよ、どうせお前は構成が残念なPだろ」
「真×東京少年はどうした?」
「少年Pの名が泣くぞ」

はい、おっしゃるとおりです。

「自分の好きなの作ればいいじゃん!」
「結果的にみんなに見てもらえればいいじゃん!」

本当にだめになりそうな自分を救ってくれた動画でした。

お二方は、当然私のことなど知らないと思いますが、
「大切なことを気づかせてくれてありがとうござました」と言いたいです。

少年P、初心にかえって、一から出直しします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もsailingを見たとき
100%少年Pだと思ったら違ってて驚きました。
いろいろと手がけるようになって、
修行中なんだなーと思っていましたが、
ついに原点へ戻りますか。
タカコも元春も大好きなんですけどねw
10周りぐらい大きくなった少年Pの
東京少年、期待していますよ!
cha
2008/10/12 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点回帰! 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる