外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずできました、と思ったら・・・

<<   作成日時 : 2008/09/06 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。

とりあえず、新作できました。

もう後半息切れでぐだぐだになってしまいましたが、これ以上はネタ切れで無理です。

レンダリングしてUPしよっと。

・・・あれ、、、しまった、イントロ部分作ってなかったぁー

はぁ・・・、、、、

まぁ、明日には作ってUPしたいです。

最近、MAD作成にどっぷりつかってたのでわかりませんでしたが、どうやら祭が開催されている様子で、
この新作も埋もれるのかしら・・・。

とりあえず、曲だけでも発表しておきます。

「貴子はミニスカート」プロジェクト(?)第1弾!!、「NextGate」です。(第2弾作る気か?)

よかったら見てくださいね。多分明日にはUPできると思います。

でわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずできました、と思ったら・・・ 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる